« 10号 | トップページ | 12号 »

2008.06.23

11号

今週は久々チャリで、そして久々サルへ行きました。

なんだか最近ユーマあたりが熱いらしい。。。よく周りに声を掛けて指示を出していました。☆氏との連携にはもう随分と自信とお互いの信頼が伝わってきました。敵だとこのツートップは脅威です。(痛そうだし)

感想は、ちょっと行かないとサウスもすぐ違うチームに化けるな〜と思いました。みんなユーロ、ユーロでイメージ的には球まわし早く早くという感じなんだけど、肝心のパスの精度がイマイチ!もう少し精度あがるともっと面白くなるのにな〜と思いました。。でも声掛け合ってる感じとかはいいんじゃない?

私はというとコートに着いたとき、すでにバテ気味でした。久々、午前、チャリ、膝。。みたいな感じで。でもやっぱ楽しかったす。

で、今朝の新聞で思いだしたのがホノルルセンチュリーライド2008。随分前にこのロゴの制作をさせていただいたのだが、なんだかんだで個人的に行ったことがない!ピストじゃ無理だけど、ロードで爽やかにハワイを駆け抜けたいものですね〜。いつかサウスピスタで参加もいいのではないかと。。ビバオにナガサワくんよろしくです。by JIRO

6月 23, 2008 |

コメント

フォフォフォ
パスの精度とタイミングは大事。
一番わかってるようで何よりです。
というこで、精度よく頼みます
後、リリースのタイミングを1.5秒早めるか、出さないかをわかりやすくしてもらうと更にいいです
。簡単でいいんです。今だと、みんな足を止めちゃっうか下がっています。流れが止まっています(攻めるのちと怖い)
そして、早いボールで回してくれるとなおいいです。タイミングが遅くてゆっくりなのでインターセプトされちゃっています。
サウスのパスワークは全てあなたにかかっています
今度、ぜひビデオを撮影しましょう。

投稿: サウスマニア | 2008/06/27 17:13:09

コメントを書く