« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »

2008.05.26

7号

■日時/5月17日(土)16:00~18:00
■場所/鷺沼
■出席峰、星、内、ドイ、ナカッチ、テシ、アレ、おっか、レン、エノ、スミケン、アキラ、アオキ(3)

このブログがアップされていないと、遠く東京を離れたメンバーからのおしかりの声が耳に入りましたので随分と久しぶりのUPです。

拝啓
カネ、コマ、ノガ殿
ご機嫌いかがですか?我々はなんとか週一の活動は保っているものの、このブログ同様イマイチぱっとしない感じです。

で、とりあえず先週を思い返すと。。。

なんだかんだで、結構集まったような。。15人くらい?久々参加のナカッチ(from エストレラ)!そしてもう一人がスミケン!2人とも個人的には同業種ということもあり、ゆっくり仕事の話とか自転車の話とかもしたいと思いきやあんまりできなかった。。機会があればゆっくり飲みましょう!同窓生ということもあり、いろいろ聞きたいこととかもあるんだな〜。

後、最近コンスタントに参加してくれてるドイちゃん!ホント助かります。ドイちゃんのやってる仕事とかにも実はすごく興味あるんだな〜。

って何がいいたいかっていうと、実は自分以外にもそんなこと思ってる人がいるのかもしれないよな〜って。で、考えてみるとサウスもいろんな職種だったり、国籍の人間がいるし、まあそういった人間が大人になって、こうやって友達になるっていうこともあんまりないことだろうし、フィールドの内外でもっと交流できると何か新たなケミストリーがおこるのではないかと内心期待しておるのさ〜。

つまりは最近終わるとすぐ帰っちゃう人が多いからさ〜デートとか仕事とか仕方ないけど、結局残るのが最年長のおやじ3人っていうのがさ〜なんかさ〜どうなのって?参加率も断然この3人が高いんだよな。。

5月 26, 2008 | | コメント (0)