« 5号 | トップページ | 7号 »

2008.02.21

6号

■日時/2月16日(土)19:00~21:00
■場所…鷺沼
■対戦相手…ノザキ蹴球団
■出席/よう、ゆーま、いち、ずま、てし、内、原、駒

今回もぎりぎりまで人数が足りない最近のサウスらしい悪循環に憤りを感じますね。

asdとの合併も、ちょっと体動かしたいから行こうかなくらいの方が多いのであまり戦力にならず。 そんで、名前を出欠の掲示版に書くの嫌だから代わりに書いてなんて言う輩もいる始末・・・情けない・・・。 で、今回は無理に呼ぶのは控えました。 理由として手間かけて呼ばないと来ない。毎回同じ事の繰り返しになるし継続的にきてくれる戦力にならないのは意味ないかと。でも、木曜日まで3人しか集まっていなくて対戦相手に失礼になる事がありそうなのが恐かったですが、最終的には8人の精鋭達でモチベーションも高く声も良く出てて(外野も)運動量もふだんより多くとても楽しめました。 特に今回はてし君の運動量が光ってました。サウスには足りないフリーランニングが全体の運動量が上がったのと相乗して何度も決定機を演出していました。粘り強いディフェンスもとても頼もしいくすばらしかった。

いつもこれくらい楽しくできたらいいな~なんて思うので皆様早めの出欠たのみます。
記入 ゆーま

2月 21, 2008 フットサル |

コメント

おう!いい声出していこーぜー!

投稿: 余 | 2008/02/22 13:02:38

コメントを書く