« 毎年恒例サウス忘年会! | トップページ | 部誌二回目(文書のみ) »

2008.01.22

新年部誌

あけましておめでとうございます。
2007年度サウスプールMVP男の峰尾です。
旧年サウスに関わった皆様、ありがとうございました。
今年もみんなでサウスを盛り上げていきましょう!

さて、昨年はおめでた続きのサウスでしたが、恒例の忘年会にて、さらにおめでたいニュースが発表されました。新規人材獲得を目指していたサウス関係者より、忘年会参加の「ASD」最高幹部4名に対して合併統合が打診され、ほぼ即決の形でこれが受け入れられました。ここに長年のライバル関係にあったライバルチーム「ASD」との合併が正式に契約されました。

これによりチームは日本でも屈指のクラブチームへとステップアップすることになります。はっきり言って最強チームの誕生です!これと同時にチーム成蹊からチーム1のナイスガイ、オクの加入が正式に決定しました。オクはこれと同時にテシと並んでいきなり新人王を獲得していた模様です。2008サウスは飛躍の年になりそうです。

☆氏の年末恒例のハウンドドッグにも、心なしか気合いが乗っていた様子です。年末男のヨタロー氏の浜ショウ!でゆく年来る年のサウスでした。

そして新年、創設メンバーのウチ氏と☆氏が同日に入籍されました。高校からのおつきあいですが縁深いですね〜。12月に入籍したエンモとあわせておめでた続きのサウスでした。サウスJrの報、お待ちしております。

新年一発目の練習は、鷺沼で行いましたが元ASD比率高いです。お休み気味の諸兄達、頑張って今年は参加するんだよ〜なお、統合後のチーム名募集しております。優秀者には、透け氏より豪華賞品が提供されます。ふるってご応募くださいましまし。

1月 22, 2008 フットサル |

コメント

コメントを書く