« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008.01.23

3号

日時:1月19日(土)18時〜
場所:鷺沼
参加者:よう、いち、ゆま、やーまだ、エビ、みね、レン、アキラ、奥野、さめ、おか、まえだ、あおき、すけ、ナリ、エノ、原
 
今週の部誌担当のスケです。
 
さてさて、今週は総勢30名近い人数(対戦相手含む)となり非常に盛況。気温は寒かったけど、このぐらい人数がいると活気があってとてもいい。試合自体は7分3チーム(サウス主体2チーム)回し。
 
今回はエンモが腰痛から4ヶ月ぶりの復帰、本人は「走るのきつい」って言ってましたが、いやいや….どうして、問題なく走れてたように個人的には見えますた。様子見ながらの参加になるんだろうけど、今後の活躍に期待!
 
アキラも登場、なんでも….朝から洋平とフットサルして、その日2度目のフットサルということで、元気に走り回ってた。
 
まー、そんな感じで、個人的には新年2回目の参加だったんですが、みんな寒い中よく走ってたし、活気があったように思います。内容については、まだまだ新年ということもあるので、反省点はなーしーよ。個人的にあるとすれば、遅刻してすんません。意外と時々道混んでます(言い訳)。
 
今のところ、新加入メンバーが主体となりつつありますが、これに従来のサウスメンバーが揃えば、更に盛り上がりそうな予感。僕が一番怪しいという声が聞こえてきそうですが、こんな感じで今年も盛り上がっていければと思う今日この頃です。
2008年も頑張っていきましょう!VIVAサウス。洋平、峰さん、場所取りいつもありがとうございます。
 
最後に個人的なことですが、2月に子供生まれます。ちょっとバタバタしますが、峰さんといういいお手本もあるので、出来るだけ参加する方向で頑張りマウス。

1月 23, 2008 フットサル | | コメント (0)

2008.01.22

部誌二回目(文書のみ)

1月12日(土曜日)/18:00〜20:00
@フロンタウン鷺沼
洋、ひで、ゆま、☆、いち、てし、あき、奥、ナリ、透、馬

今週はサウス新年2発目!だけどいきなり対戦相手いないから紅白戦ー。チーム入れ替えたりしながらいろんな人とプレーできて楽しかったね。そんでアフターはスケル氏の新居にズマ、オレ、ヒトミちゃん、アキちゃんで押しかけ話題のwii_Fitやって鍋囲んで暖かい夜飯でした。中橋夫妻、遅くまでありがとうね!BY 洋

1月 22, 2008 | | コメント (0)

新年部誌

あけましておめでとうございます。
2007年度サウスプールMVP男の峰尾です。
旧年サウスに関わった皆様、ありがとうございました。
今年もみんなでサウスを盛り上げていきましょう!

さて、昨年はおめでた続きのサウスでしたが、恒例の忘年会にて、さらにおめでたいニュースが発表されました。新規人材獲得を目指していたサウス関係者より、忘年会参加の「ASD」最高幹部4名に対して合併統合が打診され、ほぼ即決の形でこれが受け入れられました。ここに長年のライバル関係にあったライバルチーム「ASD」との合併が正式に契約されました。

これによりチームは日本でも屈指のクラブチームへとステップアップすることになります。はっきり言って最強チームの誕生です!これと同時にチーム成蹊からチーム1のナイスガイ、オクの加入が正式に決定しました。オクはこれと同時にテシと並んでいきなり新人王を獲得していた模様です。2008サウスは飛躍の年になりそうです。

☆氏の年末恒例のハウンドドッグにも、心なしか気合いが乗っていた様子です。年末男のヨタロー氏の浜ショウ!でゆく年来る年のサウスでした。

そして新年、創設メンバーのウチ氏と☆氏が同日に入籍されました。高校からのおつきあいですが縁深いですね〜。12月に入籍したエンモとあわせておめでた続きのサウスでした。サウスJrの報、お待ちしております。

新年一発目の練習は、鷺沼で行いましたが元ASD比率高いです。お休み気味の諸兄達、頑張って今年は参加するんだよ〜なお、統合後のチーム名募集しております。優秀者には、透け氏より豪華賞品が提供されます。ふるってご応募くださいましまし。

1月 22, 2008 フットサル | | コメント (0)