« 部誌二回目(文書のみ) | トップページ | 4号 »

2008.01.23

3号

日時:1月19日(土)18時〜
場所:鷺沼
参加者:よう、いち、ゆま、やーまだ、エビ、みね、レン、アキラ、奥野、さめ、おか、まえだ、あおき、すけ、ナリ、エノ、原
 
今週の部誌担当のスケです。
 
さてさて、今週は総勢30名近い人数(対戦相手含む)となり非常に盛況。気温は寒かったけど、このぐらい人数がいると活気があってとてもいい。試合自体は7分3チーム(サウス主体2チーム)回し。
 
今回はエンモが腰痛から4ヶ月ぶりの復帰、本人は「走るのきつい」って言ってましたが、いやいや….どうして、問題なく走れてたように個人的には見えますた。様子見ながらの参加になるんだろうけど、今後の活躍に期待!
 
アキラも登場、なんでも….朝から洋平とフットサルして、その日2度目のフットサルということで、元気に走り回ってた。
 
まー、そんな感じで、個人的には新年2回目の参加だったんですが、みんな寒い中よく走ってたし、活気があったように思います。内容については、まだまだ新年ということもあるので、反省点はなーしーよ。個人的にあるとすれば、遅刻してすんません。意外と時々道混んでます(言い訳)。
 
今のところ、新加入メンバーが主体となりつつありますが、これに従来のサウスメンバーが揃えば、更に盛り上がりそうな予感。僕が一番怪しいという声が聞こえてきそうですが、こんな感じで今年も盛り上がっていければと思う今日この頃です。
2008年も頑張っていきましょう!VIVAサウス。洋平、峰さん、場所取りいつもありがとうございます。
 
最後に個人的なことですが、2月に子供生まれます。ちょっとバタバタしますが、峰さんといういいお手本もあるので、出来るだけ参加する方向で頑張りマウス。

1月 23, 2008 フットサル |

コメント

コメントを書く