« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007.12.28

毎年恒例サウス忘年会!

お待たせいたしました。詳細アップです。
久々のホーム吉祥寺開催!年に一度のどんちゃん騒ぎ。皆さん飲んで、食べて今年を振り返りましょう。

12月29日(土)5時30分会場、6時乾杯〜9時まで
会費:5000円
場所:もも吉
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-3
電話:0422-20-0345
アクセス:JR吉祥寺駅中央北口徒歩4分/京王井の頭線吉祥寺駅中央北口徒歩4分 

12月 28, 2007 | | コメント (0)

2007.12.21

サウスピスタ

昨日は意気込んで「浅草パンチサイクル」に
乗り込んだが定休日にあえなく惨敗。。。

しっかしBFF行きたかったな〜。
悔しいからオレの「吉原・弥生-3号」の
白タイヤバージョンでも見てくれ!BY 洋
Dsc_0032_2

12月 21, 2007 | | コメント (0)

2007.12.18

サウスピスタ

行って来ましたBFF(BICYCLE FILM FESTIVAL)!!

予想はしてたけど代官山・槍ヶ崎交差点は笑っちゃうくらいチャリンコだらけでした。『サウスヒトリ』で落ち気味だったテンションは一気にあがりました。(笑)
で、世界初公開の『FIRST FRIDAY』の内容は『MASH』が『スピード』とか『スリル』な感じとしたら、この映画は『チャリ乗る楽しさ』とか『ホンワカ系』でしょうか?仲間内で始まった、シアトル発のイベントが楽しく、どうやって大きくなってきたかっていう内容でした。
その後は明治公園で『FIRST FRIDAY TOKYO』にちょっと参加(ほとんど見てた)(いい大人が)何十人もでチャリンコで遊んでました。こういうのって、妙な連帯感が楽しいね。
参加してみてだいだい雰囲気はわかったので、今度は東京のイベント『FTP』とか『PLAY HARD』にも参加してみようかな〜 by REN

12月 18, 2007 | | コメント (0)

2007.12.12

サウスピスタ

Fastfriday

サウスピスタチーム出動?
「FAST FRIDAY」観たいんです。
またまた盛り上がっちゃうんだろ〜な〜♪

12月 12, 2007 | | コメント (4)

2007.12.01

36号

先日友人のshadeくんがバンドblu-swingを率いて、アルバムをリリースしました。(←左参照)そんでもって、ばたばたスケジュールの中、そのジャケットデザインをさせてもらいました!あーざーす!とにかくオススメです。一言でいうと。。いいんです!ありなんです。応援しているのです。あえていうと「洋楽」です!彼の優しい人柄が出てるし、サウンドは文句なしにいいです。ラフ段階から聞いてる「midnight lounge」とか好きです。リミックスもいいんだな〜。。さあこれ読んだらクリックして買っちまいな〜BY モグロ

12月 1, 2007 | | コメント (1)