« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007.11.27

35号

11.17 (土)@鷺 沼/17:00-19:00 トンカツFC
参加/☆、よう、いと、なり、ひで、ノガ、原、アレ、きし、ヅマ

個人的にひさしぶりのフットサルは夜の鷺沼。みんなでワイワイ球蹴った後、帰りはイトー氏がどっかお洒落なところで飯食べたい!と提案したのでアレ、ヅマ、イト、オレでひさしぶりの夜サウス。
ヅマ車で移動し、辿り着いたのは世田谷公園近くのサンドイッチ屋「FUNGO」。この店はボリュームあるサンドイッチとハンバーガーで有名な店。「ジャークチキンバーガー」を頼んだんだんだけど、チキンと香辛料とバンズのバランスがとってもグッド。イトー氏も店員さんにひと目惚れしたらしくご満悦な様子。そんなお洒落カフェで野郎四人は株とドラクエとY談で大いに盛り上がる。ジャンル、世代を超えた会話に皆リラックスして帰っていきましたとさ。
ちなみにオレのドラクエのパーティーは「武道家ー勇者ー戦士ー僧侶」の速攻肉弾型。by 洋

11月 27, 2007 フットサル | | コメント (2)

2007.11.09

サウスピスタ

待ちに待ったサウスピスタ参号機は
最後のNJS認定フレーム、VIVALO_Yohei_SPECIAL!! SilverアンドGold基調のボデーはCoolでGorgeousな仕上が。トリック仕様のバーハンドルは操作性◎、初心者にも扱いやすい逸品。「九十九サイクル」Y木さんSpecial Thanksです!

Dsc_0072_1


11月 9, 2007 | | コメント (0)

34号

11/3(土)@東京体育館/19:00〜21:00/FC菩薩と、もう1チーム
参加/☆、いち、あん、アキラ、カズマ、みね、テシ

 初めて書かせていただきます、テシです。ミネさんから酔った席で書くようにとの指示を頂きながら、遅くなりました。番外編に続いて11/3のフットサル編です。
 まずは、フットサルについてです。僕もサウスで初の3週連続で参加させていただきました。5人ギリギリも覚悟していましたが、カズマさんが来てくれて1人余裕のある6人でスタート。1時間位が過ぎたころに相次いで、アンさんが足の爪を負傷、イチさんも足を痛めてしまいましたが、非常に助かるタイミングでミネさんが来られました。その後は7人でメンバー交代をしながらできました。相手2チームは非常に足技の上手なチームで、下手なプレイで足を引っ張ってしまいました。
 試合後は、サウスで初めて飲みについていきました。近くの居酒屋で、徹夜明けのミネさんの勢いに引っ張られて、グイグイと進む日本酒を飲みながら楽しいひとときを過ごせました。最後まで痛そうだったイチさんの足が心配ですが、早く復帰して下さい。
 最後に、僕個人ですが、6月から東京に引っ越してきて、サウスに参加させていただいていますが、サルの経験が少ない自分は非常にご迷惑をおかけしています。でも、せっかくこうやって定期的にお邪魔させていただいていますので、今後とも参加させてください。まだメンバーの名前もみんな覚え切れているわけでもありませんが、参加する際には、予習(事前にBBSで参加者の名前と背番号を記憶する)と復習(当日参加者の背番号を覚えて帰って、HPで名前を確認する)をしながら頑張っています。またチャンスを見て、娘のミハル(2歳9か月)も連れていければと思います。では、今後ともよろしくお願いします。

11月 9, 2007 フットサル | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.07

サウスピスタ

行ってまいりました。MASH プレミア!!
我らがサウスピスタも明治通りを北へ北へと進路をとり、
やってまいりました池袋!(ん〜意外と近いネ〜)
そしてピスト多すぎ(レン!)

幕が開いたら、MASHの面々もご挨拶(結構シャイ)
でも上映始まるとさすが!ライディングやばめ。
サンフランシスコ最高!終始気分上がりっぱなし。

楽すかつた〜〜(ウチ・レン・ヨウ・モッツー)

Dsc_0026

11月 7, 2007 | | コメント (0) | トラックバック (0)