« サウスピスタ | トップページ | 36号 »

2007.11.27

35号

11.17 (土)@鷺 沼/17:00-19:00 トンカツFC
参加/☆、よう、いと、なり、ひで、ノガ、原、アレ、きし、ヅマ

個人的にひさしぶりのフットサルは夜の鷺沼。みんなでワイワイ球蹴った後、帰りはイトー氏がどっかお洒落なところで飯食べたい!と提案したのでアレ、ヅマ、イト、オレでひさしぶりの夜サウス。
ヅマ車で移動し、辿り着いたのは世田谷公園近くのサンドイッチ屋「FUNGO」。この店はボリュームあるサンドイッチとハンバーガーで有名な店。「ジャークチキンバーガー」を頼んだんだんだけど、チキンと香辛料とバンズのバランスがとってもグッド。イトー氏も店員さんにひと目惚れしたらしくご満悦な様子。そんなお洒落カフェで野郎四人は株とドラクエとY談で大いに盛り上がる。ジャンル、世代を超えた会話に皆リラックスして帰っていきましたとさ。
ちなみにオレのドラクエのパーティーは「武道家ー勇者ー戦士ー僧侶」の速攻肉弾型。by 洋

11月 27, 2007 フットサル |

コメント

なんかオレのチャリ、金の色の違いとか
きれいにまとまったのは良かったんだけど、
ひとつ抜けたところが欲しかったのと
ブレーキホースを隠したかったからさー。
で、ヤフオクでフレームパッド見つけて
即行入札しちゃったって訳。
たぶんあの金の柄だったらマットブラックの
フレームとかにも合いそうだけど
まぁどっちにしてもニホンかぶれの
外人ライダー的発想だよね。

投稿: 和柄いいでしょ。 | 2007/11/30 15:50:02

いや〜それにしてもあの和柄には度肝を抜かれました。

投稿: モグロ | 2007/11/29 0:08:18

コメントを書く