« サウスピスタ | トップページ | サウスピスタ »

2007.11.09

34号

11/3(土)@東京体育館/19:00〜21:00/FC菩薩と、もう1チーム
参加/☆、いち、あん、アキラ、カズマ、みね、テシ

 初めて書かせていただきます、テシです。ミネさんから酔った席で書くようにとの指示を頂きながら、遅くなりました。番外編に続いて11/3のフットサル編です。
 まずは、フットサルについてです。僕もサウスで初の3週連続で参加させていただきました。5人ギリギリも覚悟していましたが、カズマさんが来てくれて1人余裕のある6人でスタート。1時間位が過ぎたころに相次いで、アンさんが足の爪を負傷、イチさんも足を痛めてしまいましたが、非常に助かるタイミングでミネさんが来られました。その後は7人でメンバー交代をしながらできました。相手2チームは非常に足技の上手なチームで、下手なプレイで足を引っ張ってしまいました。
 試合後は、サウスで初めて飲みについていきました。近くの居酒屋で、徹夜明けのミネさんの勢いに引っ張られて、グイグイと進む日本酒を飲みながら楽しいひとときを過ごせました。最後まで痛そうだったイチさんの足が心配ですが、早く復帰して下さい。
 最後に、僕個人ですが、6月から東京に引っ越してきて、サウスに参加させていただいていますが、サルの経験が少ない自分は非常にご迷惑をおかけしています。でも、せっかくこうやって定期的にお邪魔させていただいていますので、今後とも参加させてください。まだメンバーの名前もみんな覚え切れているわけでもありませんが、参加する際には、予習(事前にBBSで参加者の名前と背番号を記憶する)と復習(当日参加者の背番号を覚えて帰って、HPで名前を確認する)をしながら頑張っています。またチャンスを見て、娘のミハル(2歳9か月)も連れていければと思います。では、今後ともよろしくお願いします。

11月 9, 2007 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/17024206

この記事へのトラックバック一覧です: 34号:

コメント

コメントを書く