« 32号 | トップページ | サウスピスタ »

2007.10.31

33号

10.27 (土)@豊島園/18:00-20:00/チーム川辺、タッタリア
サウス参加/☆、みね、内、ren、ハラ、ズマ、イチ、アキ

今週の部誌はアキラです。

この日はとにかく、大雨でした。予定していた味スタでの練習は中止となり、急遽、豊島園でやることになりました。しかし、対戦相手の集まりもよかったし、サウスも書き込まれていた以上の人数が集まり、のんびりと2時間過ぎても、空いていたコートで楽しくフットサルをしていました。

練習後は豊島園の前の干物屋さんに食べに行きました。今まで何度も豊島園で練習していたのに、この店があることに、全然気がつきませんでしたが、行ってみたら、ほんとにおいしかったし、僕としては、久々にサウスのみんなと飯に行けたので、楽しく過ごせました。

それにしても、屋根のついてる味スタが雨の日に中止って・・・、意味ないじゃん。

P.S.チャダさん、部誌がたまっているそうです。こんなに時間がたっちゃって、その日の出来事をちゃんと覚えていますか?早く書いてください。そうじゃなきゃ、ハセキョーを連れて来てください。BY アキ

10月 31, 2007 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/16935681

この記事へのトラックバック一覧です: 33号:

コメント

コメントを書く