« 29号 | トップページ | 31号 »

2007.08.29

30号

■08.18 (土)@宿河原多摩川球'sクラブ(ソサイチ)/15:00-18:00 
■相 手:タッタリア・ファミリー、グレイカラーズ
■参 加:いち、のが、よう、えの、みね、アラキ、☆、かずま、助っ人ASD

サウス二回目のソサイチはタッタリアとグレイカラーズ(仮)との巴戦。二チーム共サッカー経験者が多く、個人技はある印象だが、こちらもASDact2が助っ人で随所にフォローに入ってくれ、サウスのみで挑んでも☆、洋が前線でプレス、スペース作りをし、アラキがセンターでボールを落ち着かせ、エノ、ズマが二列目から飛び出す。と何となく攻撃のカタチが見えてきたかな?って感じた。
さんざん三時間もやっときながら30分延長、皆バテバテでシャワーもなくドロドロのグチャグチャのまま二子玉の花火を背に帰宅。帰り途中、アラキ、ズマと寄った名店「Denny's」の店員さんにアラキは惚れた腫れてしまったらしく、その日以来、毎日その店に足を運んでいるとかいないとか・・・、そういえば先日も「やっぱり女の人には白いスーツ着て花をあげればオトせますよねぇ。」と同意を求めるだけの相談をうけたが・・・。by 洋

8月 29, 2007 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/16274436

この記事へのトラックバック一覧です: 30号:

コメント

デニーズかよってないし、花束あげるような
相手もいないってば!!

投稿: アキラ | 2007/08/31 22:36:05

コメントを書く