« 号外〜転勤編〜 | トップページ | 30号 »

2007.08.01

29号

■07.28 (土)@味スタ/16:00-18:00 タッタリア・ファミリー、チーム原
■参 加:いち、のが、ウチ、よう、ren、えの、みね、アキ

今週はアキラです。

私、久しぶりに練習に参加しました。暑さもあって全然動けませんでした。対戦相手は2チームとも、ほんとによく動いていて、サウスは走り負けしてました。

チーム内の話し合いの中で、ワンツーをしよう。だとか、スルーパスを出す話しはよく聞くし、意識が高いような気がしますが、今のサウスには、何よりも、選手とボールを、どれだけコートの中で動かせるのか。が一番大事なんじゃないかと、個人的には思っています。

まあ、そんな話しはこれくらいにして。

練習後に、レン氏の家に遊びにいかしてもらいました。奥さんの、おいしい手料理をいただきながら、洋平さんと4人で、日韓戦を観たのですが、最後まで無得点で、全員煮え切らない気持ちでいっぱいでした。

気分を変えようと、レン氏の奥さんが借りてきた映画を、みんなで観ました。とってもゆるい映画で、ほんとに、深夜観るのにぴったりな、しまりのない映画でした。所々、笑うところがあったし、面白かったけど。

久々に、サウスの練習に参加できたし、みんなでサッカー観戦も楽しめて、充実した一日でした。

洋平さん、映画のタイトル何でしたっけ?

8月 1, 2007 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/15968906

この記事へのトラックバック一覧です: 29号:

コメント

コメントを書く