« 25号 | トップページ | 27号 »

2007.07.03

26号〜祝優勝〜

先々週の大会・・・
さてさて、今回は久しぶりの登場&久しぶりの大会。
うだるような暑さの中、貴重な土曜日をジンギスカンのために集まったのは、うち、☆、あき、いち、のが、いと、そして僕(すけ)という7人の精鋭(?)。

さてさて、1試合目。
細かく報告したいとこなんですが、暑さのためか、すぽーり記憶が抜けてまして・・・。内容的には2-1で勝ちました。うっちーの1点で先制したあとに1-1にされたんですが、2点目を野村病(体脂肪率が上昇する病気?)発症中のいとーが個人技で決めて辛勝。

2試合目
さてさて2試合目、1-0で勝利し2連勝!!ビリーにお世話になってる“いとー”がまたまた得点!今大会最優秀GKから貴重な1点を決めて決勝進出に前進。入隊前であれだけ動けるんだから、除隊後はそーとーやってくれるはず。ちなみにゆりかごダンスをしれくれた方々に感謝感謝・・・。

3試合目は負け試合。
ビリ路線まっしぐらの相手に対し、妙にGentleman(相手チームに女性がいた)精神を発揮し、0-2で大敗。途中からダレダレだったのと、決勝進出が確定してたのでぼろぼろでしたね。でも、そんな女性に優しいサウスが僕は結構好きだったりするんですが、今度からは可愛い子がいるチームだけにしましょう。

さてさてそんなこんなで2勝1敗で進出した決勝!
対戦相手は2試合目で1-0降した相手、もちろんこっちを見る瞳にリベンジの炎が!?まぁ、そんなもの見えるわけはないんですけど、気合は入ってました。でも、そんな相手もイチロの直接フリーキック一閃であっさり勝利。テクのある相手を要所要所で締めて、1-0でジンギスカン完封勝利!!

あ、ちなみに優勝したんですけど、ジンギスカンは丁重にお断りしますた。ついでに無冠の帝王疑惑があがっていたアキラの疑惑も無事晴れ・・・。まー、なんというか・・楽しい1日でしたね!!

あと、私事ですが順調にいけば来年2月にはパパになりまーす。峰兄ぃに続いてちゃくちゃくとSouth第二世代つくってまっせ。ちなみにぼちぼち誰かの結婚式の2次会とか行って騒ぎたいんですけど、誰か予定ありません?by Suke

7月 3, 2007 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/15638754

この記事へのトラックバック一覧です: 26号〜祝優勝〜:

コメント

ビリーが左にいた。

投稿: あっ | 2007/07/04 0:39:33

コメントを書く