« 24号 | トップページ | 26号〜祝優勝〜 »

2007.07.02

25号

大変遅れて申し訳ございません。初部誌のイトウです。
早いもので、自分がサウスの門を叩いてから約9ヶ月が経過しようとしています。少しずつチームに馴染めてきているのかなと思ってます。そして初の部誌投稿ということで緊張してます(^-^)。

さて、6/30に6/10の部誌を書いているわけでありますが、内容はまったく覚えてません。すいません。覚えているのは、午前中会社BBQの予定が、準備中に雨降りのため中止→そのまま帰れると思いきや集まったメンバーでお食事し酒も入る→夜にサッカーして次の日しんどいなと思ったことくらいです。

関係ないですが最近久しぶりに会った友人たちに決まって『太ったね』と言われます。サウスでも動きが悪くなってきたので今日から『ビリー』始めました。

基礎編とかいいながら上半身の筋トレ、腹筋しまくりで、その上ビリーがノリノリで『これは基礎だ、応用のために今のうちに基礎を作るんだ!!』とか言ってやがる。

そーえば自分が入って以来新しいメンバー入ってない気がするけど、誰か入ってこないかな。。。by Ito

7月 2, 2007 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/15625302

この記事へのトラックバック一覧です: 25号:

コメント

初部誌お疲れ。
部誌なのに当日の練習内容、感想が
全くないってのも新鮮で良いね。
ところでビリーは効くのか?

投稿: ヨウ | 2007/07/04 0:35:50

コメントを書く