« 22号~チャダとカレーと時々ナン~ | トップページ | 24号 »

2007.05.30

23号〜SAYONARA SOUTHPOOL

こにゃにゃちは!久しぶりの部誌担当、榎本です。

サウスプールも本格的に活動を始めてから、今年で4年目に突入し、部員もなんと20名を越えている。素人チームとして順風満帆にみえる…。

がしかし!ここに来て、3年間奇跡的に継続してきた、週イチ練習開催の偉業が、途絶えようとしている!サウスプールが至上最大の低迷期に突入したのだ。6月のコート予約状況もままならず、何より参加者がいない!先週こそASDの協力などもあって、逆転ホームラン級の、大人数練習にこぎ着けたが、二度もそうはいくかいやーい!週半ばに掲示板で、俺が魂の叫びを轟かせたにもかかわらず、大半のメンバーに響くことはなかった…。

今週の参加メンバーは俺、ウッチー、レン、カズマ、イチロー。相手チームのタッタリアも合わせて、トータルたった8人。それぞれが胸に熱い想いを滾らせ、サウスプールの危機に立ち上がった聖闘士たちである。聖闘士レン氏などは、朝7時までの、過酷な徹夜仕事を終えて参加した!お前男だ!人間、出来ないことはないんだ。さあ、みんな、右の手を左の胸に当て考えよう。『今週、私はサウスに対してベストを尽くせましたか?』と。練習に参加出来なくとも、各自が出来ることは沢山あるはずだ!

この日の練習自体は、ミニゴールを使ったり、2階コートのチームに相手になってもらったりと、小人数の練習という状況においては、大成功だったといえよう。でも今週は良くても次はどうすんだよ!やばいよ、やばいよ。こりゃてえへんだよ!

みんなでサウスプールにSAYONARAを告げなければならないときがやって来たかもしれない…。

5月 30, 2007 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/15253479

この記事へのトラックバック一覧です: 23号〜SAYONARA SOUTHPOOL:

コメント

いきますいきます!!
ていうかメンバーが集まらんので混ぜて下さい!!

投稿: MEGANETH#21 | 2007/06/05 13:02:42

MEGANETHさん!
暇ならどんどん来て下さい!

投稿: ENM | 2007/06/04 20:00:38

我々も練習仲間にいれてくだちい…

投稿: MEGANETH#21 | 2007/06/04 10:22:02

右の手で左の胸を揉んで考えそして反省した。。。
この日は行けなくて申し訳ない。
今週はなにもできずただただ見守る
だけしかできなかったオレ。
しかしSAYONARAはまだ早い!
みんなが日替わり聖闘士になれば良いんじゃないか!

投稿: よう | 2007/05/31 10:29:25

コメントを書く