« 21号 | トップページ | 23号〜SAYONARA SOUTHPOOL »

2007.05.23

22号~チャダとカレーと時々ナン~

■5月1日(土)@味スタ/15:00-17:00
■対戦相手/NDI
■参加/馬、アキ、うち、いち、はら、ベト、チャダ、洋、UMA、なり、ひで、ホリ、前、黒沢

皆様ナマステ!元気してる?サウス(サウジ?)の王子様ことチャダでーす。いやー最近プライベート(花嫁探し)と仕事(石油関係)と宗教的理由で、中々みんなと会えなくてさびしかったっすよ。すんませ~ん。今回もね・・・ホントは仕事(石油関係)で不参加の予定だったのデス。でもね、前日参加予定者5名の大不況と聞いてはジッとしていられず、自慢のマイ・ジュウタン(ペーズリー柄)でヒトっ飛び。土壇場での参加とアイナリました。

まぁ行ったら行ったでナンだかんだの総勢14名、うれしい誤算でございマス。ピンチなサウスに駆けつけてくれたASDの皆様、そんで対戦していただいたNDI様、ありがとう!!最近、欠席気味だったミーが言えた立場じゃゴザイマセンが、体調チョイワルだったり、タマガワ警察から釈放直後だったり、仕事中抜け出して丹下段平そっくりだったりと、身内ながらよー来たねー。来れなくても色々動いてくだすった皆々様も当然サンクス!!&たまたま今回は来れなかった人、他動けなかった人もおりますがそれはそれでシ・ョ・ウ・ガ・な・イ!!!あわせてここに感謝の意を表します。今回、プレー内容は二の次。言いたいことは『サウスっていいもんナンですね~』そんだけ!!

とかなんとか言いながらワタクシこっそりお先にドロンさせていただきました。理由?それはいわゆる小指の事情でございます。そうナンです、嫁(候補)が出来たんです。わりーね!ヨーヘー、ヘイポーお先にー!ナンって口説いたかって?もちろんガツンと言いましたよ、『アーラーブー(I Love you)』ってね!!!ナンつってね!カラ~い!

おっと調子にのり過ぎました。メンゴメンゴ。最後の方はオノロケになってしまいましたが、このセチガライ東京砂漠、我らがオアシスとして今後もサウスプールを盛り上げて行こうじゃありませんか!!サウスとその周辺に幸あれ!!

そうそう、富士山ってピラミッドっぽくない?by馬

5月 23, 2007 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/15176086

この記事へのトラックバック一覧です: 22号~チャダとカレーと時々ナン~:

コメント

コメントを書く