« 18号 | トップページ | 21号 »

2007.05.10

19・20合併号

イヤ〜ご無沙汰してます。北の国北海道から部誌をUPするのは、ワタクシkomaです。ジャンプもGW対応なので、部誌も合併号って事で。

■場所/鷺沼
■時間/4月28日(土)
■参加者/☆、内、アキ、榎、いち、洋、峰、ユマ、いと、カネ、馬、コマ、ナリ、ヒデ

久々のフットサル!ノリノリで登場した俺(1時間遅刻だけど)。でも着いた瞬間待ってたのは何と雷雨!マジで着替えようとした瞬間『すいません、落雷なので中断で〜す』。スタッフさんの声。う〜ん、嵐を呼ぶ男。

しょうがいないよね、今日は中止か?Non!そんな事じゃフットサルバカどもは挫けません。峰Jr.ジュンジュン&ケイタを遊んでやって(遊んでもらって?)待ってると雷も収まり、第2部開始!!・・・・・疲れた。ごめん、ほんとに覚えてない。久しぶりな上に、あんまり交代が無くって息上りまくりました。

2チームに分けてやったんだけど、俺が入ったチームの皆さん、本当にすまねえ。来週はがんばるぞい!

■場所/鷺沼
■時間/5月5日(土)【子供の日企画改め、男祭り】
■参加者/☆、内、あん、はら、いち、洋、峰、ユマ、いと、コマ
■ゲスト/いとう氏のお友達二人
■相手/ASD

2週連続って久しぶりだなぁ。前回のリベンジを果たす!天気も最高なフットサル日和だし。先週のがあまりに内容薄いんで、ちょっとフットサルの報告もしますね。

今回は、いとう氏の同期(ゴメン、名前わかりません)お二人を加えたサウス甲・乙とASDの皆さんの3チームで7分回し。まぁ休憩って言うか、見てる時間も長かったので、結構見ました(変な日本語)。どのチームも波と言うか、スゲーきれいな形作る事もあれば、・・・な時もって感じだったけど、みんな上手くなったんじゃないの?と、思うシーンが結構あった。

サウスってこんなに球離れ良かったっけ?

ASDの皆さんは、息が合ってんだか合ってないんだか、合ってんだ。洋平がお世話になりました。サウス甲は、スゲーよく走る(本人も『ハシルノスキ』っていってた)あんちゃんが浮かないように良く動いてたと思うし、サウス乙は、みんな上手いのに、俺が足引っ張ってホントすいませんでした。一生懸命やったんだけどね。

ともかく、サッカー経験未経験問わず、前は『サッカーっぽい』感じだったんだけど、フットサルっぽくなったって感じがしたです。的外れかな?たまには誉められるのも良いでしょ。あっという間の2時間でした。

そしてGWラストナイトは、当然ニコタマでルービーですよ!!『洋平の庭』黄金屋で超上手いモツ喰って飲んで大騒ぎして、チーン!お会計で真っ青!他の人なら、もっと上手く書けるかも知んないけど、何だかスゲ〜面白かったなぁ。。。30過ぎても進歩ナシ(^^)Vでも、良かったのはここまで。疲労困憊とビールと笑いすぎで、スゲー眠くなっちゃって、最後まで付き合えず、ホント残念だった。ミネ様が『川原行こう』って言い出したときは、高校時代を思い出し青春だったけど、まさかその後あのトラブルに巻き込まれるとは・・・。

別に俺の為の企画じゃないけど、スゲー楽しいフットサル×2でした、ありがとう。今度はもうちょっと頑張れるよう走っときます。雪も解けたんで。また。byコマ・レペゼン946

5月 10, 2007 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/15024414

この記事へのトラックバック一覧です: 19・20合併号:

コメント

コメントを書く