« 16号 | トップページ | 18号 »

2007.04.19

17号

■場所/鷺沼
■時間/4月14日(土)
■参加者/☆、原、イト、榎、峰、ナリ、アキ、馬、ヨウ

この日は至極良い、空の広い天候で我々の気持の高揚すら隠せる場所がなかった。そして隣の公園では幼い子らが楽しそうに遊び戯れているのを見たアキもまた、気持ちの高揚を前面に押出さずにはいられなかっただろう。しかしこの好天と裏返し、暑さと深芝に足を阻まれ、皆早々に根上げ意気消沈の始末。後半になり、日も低くなりかけようやく体が動くようになったが総体的には守備の集中切れが随所に現れ苦笑する箇所も多かった。前向きな事を述べる為には組分けを。。

1>☆、原、イト、榎、峰
2>アキ、馬、ヨウ、ナリ

という比較的慣れの浅い人選が功奏し連携、球離れの早さ等少なからず実践出来たことは、今後に役立つであろう新たな宿題と捉えたい。しかしながら、前述の労の分、ビールが喉に刺さる痛みがより心地良く感じ、足の痛みを紛らわせてくれる一瞬こそが一番の自慰行為であったことは述べておきたい。byヨウ

4月 19, 2007 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/14775934

この記事へのトラックバック一覧です: 17号:

コメント

3号連続投稿本当にごくろうさまです。
文体を巧みに使い分ける
その技術、さすがサウスの文豪ですね!

投稿: ENM | 2007/04/19 20:14:17

コメントを書く