« 15号 | トップページ | 17号 »

2007.04.19

16号

■場所/川口
■時間/4月7日(土)
■対戦相手/アトラスさん
■参加者/ジェホ、イチ、ハラ、☆、アキ、ミネ、ヨウ

この日ってどんな内容だったっけ?正直あんまり覚えてないかも〜。とりあえずサウスが1チームでアトラスさんが二チームの計三チームでやってたんだけど、アトラスさんのチーム力にムラがあった印象が強かった。しっかしオレ、狭いコートは相変わらずダメだぁ〜。試合中のスペース検索力ガタ落ちだもんね。もっと技術と自信あげんといかんのかもね。最近参加メンバーが少なくなってきて、まぁそれは時季的なもんなんだろうけど、なんだかんだ皆で協力して対戦相手も含めて試合形式でやれてるからあんまり下向かないで、上向いて前向いて横向いて後ろも向いてフットサルできれば良いんじゃないか?って感想でした。byヨウ

4月 19, 2007 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/14775703

この記事へのトラックバック一覧です: 16号:

コメント

コメントを書く