« 13号 | トップページ | 81.3 J-WAVE »

2007.03.28

14号

■ 日時:3月24日(土) @味スタ/15:00-17:00
■ 内容:ゲーム形式/イチローカイシャーズ(イチ)
■ 参加:みね、いち、うち、よう、はら、ずま、かね、えの、ヒデ、ノガ、ゆま、アキ

今年は暖冬で暖かい日が続いておりましたが、イマイチの天気で寒かったですね。私個人としては1ヶ月ぶりの参加でしたので2、3日後まで足・腰が痛かったです。やはり体力は必要ですね。

来週試合を控えていることもあり、他のチームなしで練習していたのですがチームとしてのコンビネーションもあがってきているのではないでしょうか。試合に向けては引いて守ってカウンターなのか、オールコートで行くのかは判りませんがコンセプトをもって試合に臨みましょう。

2チームでの参加ですので、女子フィギアスケートのようにワンツーフィニッシュといけるようがんばりましょう。特にサウスVSサウスは燃えますね!!

3月 28, 2007 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/14441495

この記事へのトラックバック一覧です: 14号:

コメント

コメントを書く