« 12号 | トップページ | 14号 »

2007.03.22

13号

■ 日時:3月17日(土) @味スタ/16:00-18:00
■ 内容:ゲーム形式/イチローカイシャーズ(イチ)
■ 参加:いち、よう、かね、うち、みね、アキ、イト、ずま

あ、どおも今回初めて部誌を担当しました金城です。文才のない僕としては何を書いてよいのか困りながら、伊藤の部屋に押しかけ、キーボードをたたいております。

17日の練習相手は先週に引き続きイチローカイシャーズの皆さん。相変わらず、うまいですね〜。それぞれ足技があり、走るべきところにちゃんと走っているという感じで、今回も結構ボールを回された気がします。

一方サウスも時折、すんごい綺麗な形でパスがつながりフィニッシュまでいくので、あとはその回数をいかに増やしていけるかということだと思います。それと(僕個人に特に言えることなのですが)落ち着いてまわりを見ることですねぇ。。

あと、イチローカイシャーズの方が足を捻挫してしまいました。(ものすごく痛そうで本当に気の毒でした・・・)寒いと怪我しやすいので、くれぐれも皆さん気をつけましょう。by かね

3月 22, 2007 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/14353188

この記事へのトラックバック一覧です: 13号:

コメント

コメントを書く