« 10号 | トップページ | 12号 »

2007.03.06

11号

■ 日時:3月3日(土) @味スタ/17:00-19:00
■ 内容:ゲーム形式/タッタリアファミリー
■ 参加:うち、よう、かずま、べと、いち、はっとり

サウスのホームグラウンドのはずなのに、味スタでやるのって去年の11月以来なんですね。もう少ししたら梅雨も始まるし、来週行った時にでも予約をとろうと思います。

さて、今週の感想を一言でいうと「人数が足りない」。参加人数がゲストを含めて6名、サウスで2チーム作れなかったのは久々だと思います。内容は2チームで対戦形式(7分1本、2〜3分休憩)だったのですが、相手はよく走るチーム、しかもコートも広いので正直しんどかったです。

結果は勝敗は5分5分、ゲーム内容はちょい負けかなと思いました。前半は押されっぱなし(はっとりさんが好セーブ連発)でしたが、中盤以降引き気味に守ったのはうまくいったと思います。終盤はパスミスからのカウンター以外の失点は無かったのではないでしょうか。2時間休みなしだったんで戻れないのはしょうがないと思います。

個人的には、休み無しだと普段より攻守の切替が遅いため、いつもよりドリブルする回数を多くしてみました。打って終わることはできるんですが、シュートが入らない日ってあるんですね。でも、仕掛ける回数が多かったんで、いつもより面白かったです。 by いち

3月 6, 2007 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/14160875

この記事へのトラックバック一覧です: 11号:

» 結果への執念 トラックバック 占い相談、姓名判断、ご縁、結婚相談、悩み解決など
結果への執着を捨てること。それは、特定の結果に対する自分の凝り固まった執着を手放し、不確実さの知恵で生きることを意味する。 ディーパック・チョプラ『人生に奇跡をもたらす7つの法則』最良の結果を出したい!誰でも、そう思うものです。でも、そればかりに捕わ... [続きを読む]

受信: 2007/03/06 20:30:35

コメント

はっとりくんこの前は急遽参戦ありがとう。ナイスキー助かりました。またいつでも!

投稿: うち | 2007/03/12 19:14:41

この前は、ありがとうございました。
また、東京に行ってタイミングがあったら
参加させてください。
いつでもキーパーをやりますので。
フットサル特有のすばやい展開に
すぐ対応できるように磐田で鍛えてきます。
それでは。

投稿: はっとり | 2007/03/10 0:11:31

コメントを書く