« 09号 | トップページ | 11号 »

2007.02.28

10号

■ 日時:2月24日(土) @豊島園/18:00-20:00
■ 内容:ゲーム形式/ハタ・ジュニオルス(元成蹊サッカー部)
■ 参加:うち、いち、よう、みね、ずま、アキ、いとう、☆ 、ベト
我々サウスオヤジ軍団にとって高校2年以来の対戦カード。15、6年ぶりの対決といったとことでしょうか。かつてサッカー部v.s.水球部で高校2年の冬にサッカーをやりましたが、なんとまー懐かしい。平均体重は10kgアップしているとはいえ、当時をほうふつするシーンもあり、皆エンジョイ出来たのでは無いでしょうか? また、一部サウスヤング軍団は攻守共に非常に気を利かせてくれていた=手加減?(相手H氏より)
結果はぼろ勝ちです。まあー順当というか、サッカー部といえど年月がたつとただのオヤジというかなんというか 。得点はウッチーがとにかく走って決めてた(中・高校時代の因縁でしょうか・・・) 。私自身左足が完治しておらず、久しぶりということもあり、とかくアシストが多かった。
まあー、割りに走れる32歳ということが実感できたかなというのが感想です。ということで次回、H氏も留学前に再戦したい、次は必ず負けないと申しておりましたので、また揉んであげましょう。次は宴会をかけて。by☆

ハタ・ジュニオルス(秦、森竹、馬場、土居、もとき、井口、酒井、ユイ、西川、奥野、アベ)

2月 28, 2007 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/14076862

この記事へのトラックバック一覧です: 10号:

» フェラってる美沙子ゃん 発見! 【安田美沙子 画像 安田美沙子 動画 安田美沙子 画像 掲示板 安田美沙子 ブログ】 トラックバック フェラってる美沙子ゃん 発見! 【安田美沙子 画像 安田美沙子 動画 安田美沙子 画像 掲示板 安田美沙子 ブログ】
安田美沙子 元カレが腹いせに流した衝撃のフぇラ映像流出!! [続きを読む]

受信: 2007/02/28 13:46:49

コメント

さいごは中華屋で同窓会みたいになって
盛り上がってたね。
この週の☆サンの動きは
ワンタッチでパスをつないでて、
なんかすごいまわりが見えてる感じ、
しっかりしたピボの動きが
ひと味ちがうなって思った。
途中、何回か「あ〜!そこはシュートだよ〜。」
みたいな声もあったけど選択肢としては
どちらも間違ってないからパスでも
良いんじゃないかなって思った。
結果、成蹊水球カルテットで
蹴球を撃破したように見えましたYO。

投稿: YO | 2007/03/05 14:34:00

コメントを書く