« 07号 | トップページ | 09号 »

2007.02.20

08号

■ 日時:2月17日(土) @鷺沼/18:00〜21:00
■ 内容:ゲーム形式/ASD、アラビアンナイツ
■ 参加:えの、よう、ずま、アキ、いち、ゆま、ベト、うち、かね、はら、チャダ

土曜日は、朝まで飲んだので、昼起床。(ここでちょっと余談。最近寒いのにも関わらず寝汗がひどい。どなたか寝汗に詳しい方、理由知りませんか。以上)その後本屋に行って、仕事関係の本を探すがいつのまにやら寝汗の本を探す、がない。さらに全く関係ない本を購入。
その後、先週勘違いで閉まっていた市ヶ尾の放置バイク保管場所へ。今週は開いていて一安心。だが原付バイクがすげえ汚くなっている!!でも、係員が見るからにおじいちゃん。何も言えずに帰る。
家に戻り仕事をしながら、テレビを見る。そして、いつのまにやら昼寝。起きたら17時45分に。でも今週は鷺沼で〜す。近いねえ〜。
私、先々週の怪我で今週もお休みしようと思いましたが、強行参加。実際やってみると足の角度によってかなりの激痛が。これはまだまだ完治とはほど遠いなあと。というか、こんなにひどい捻挫、生涯始めてのシ・ョ・ウ・ガ・イ。普段以上に走れなく、チームには迷惑を。すまんです。でも、怪我してしまったもんはシ・ョ・ウ・ガ・な・イ!!!

そんなこんなで、当日は雨で、屋根なしにもかかわらず、当初の予定に1時間プラスの3時間、私のチームは何やら微妙な空気が流れた時もありましたが、私、しっかり楽しみました。チーム競技は難しいですね〜。

途中エンモ君が、足つっていましたが、大事に到らず。怪我人もなしと。休憩中雨の中、動いているチームメイトの姿を見て毎週よくやるなあと感心しました。でも、みなさん怪我は気をつけてね〜。byチャダ

2月 20, 2007 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/13986507

この記事へのトラックバック一覧です: 08号:

コメント

健康診断のアンケート項目「最近気になる症状」に「寝汗をかく」って欄があったっす

投稿: かずま | 2007/02/21 20:38:23

ところで寝汁の本ってなんですかね?

投稿: | 2007/02/21 12:27:41

チャダ君、寝ながらヨガってんじゃないですかね。ところで、寝汗の本ってなんですかね?

投稿: ドクトル赤ヒゲ | 2007/02/20 21:40:10

コメントを書く