« 06号 | トップページ | 08号 »

2007.02.14

07号

■ 日時:2月11日(日) @鷺沼/17:00〜19:00
■ 内容:ゲーム形式/ASD、アラビアンナイツ
■ 参加:みね、うち、ゆーま、よう、レン、いち、ずま、アレ、かね、えの、いと、ベト、先輩、(アフター/チャダ、アキ)

アレックス、レンと久々登場メンバーも駆けつけ、助っ人にベト&テクニシャンの先輩を追加招集、エンモ、ユマは自ら古巣ASDにレンタル志願、二子玉でおなじみアラビアンナイツも参戦し、結構人数も多かった今週のサウス鷺沼ラウンド。
個人的にここの芝は足が取られて非常に疲れるし、ダフってパスミス多くなるから、あんまり良いイメージがないのです。夢で誰かに追いかけられてなかなか逃げられないようなイメージ。走っても走っても進めないあの感じ。。。でもクラブハウスとかキレイだし駅から近いとか環境面が良いから、好きか嫌いかで言うと好きです。けど、帰りに飯食うところが少ないから総合的にみると、どうなんでしょ?そんなコートです。やっぱりコート的には味スタが一番好きだけど、飯食う場所を考えると、そんなに良くもないし、みんなはどこのコートが好きなんだろ?吉祥寺あたりにそろそろフットサルコートができたら楽しいのにな〜と考える今日この頃みなさんいかがお過ごしですか?(きっこ風)
しかし、そうはいっても練習後はお腹が減ります。何もない鷺沼の駅前をいい大人がぞろぞろソンビのようにさまよいたどりついた先は、毒蝮三太夫先生のサインが微妙な味わいを醸し出すお好み焼き屋さん。チャダ曰く店員は木村カエラ風。鉄板焼き、ホイル焼き、もんじゃ焼き、焼きそば・・・と次から次へと平らげ、それをビールで一気に流し込み、ゲップでセイ・ハロー状態。そんでもって「俺がつくるお好み焼きが一番うまい!」と得意げに腕をふるう負けず嫌いばかりなのがまたご愛嬌。余談ですがサウスで焼き肉を食いに行くと必ず一悶着起きるのは、もはや避けられません。。。そんなチームです。
店を出たのは10時位でしょうか?そしてテレポーテーション。。。気が付くとなぜかいつも渋谷の飲み屋です。練習に来なかったやつもいつの間にかとぼけた顔して合流してます。不思議です。1、2時間行方不明になったやつもいました。誰に会ったか聞いても決して言いません。きっと恐ろしことがあったのでしょう。。。見た目はいい大人ですが、やってることがいつまでたっても高校生。こんな週末を奇跡的に毎週毎週過ごす子供オジサンチームが存在するのです。信じるか信じないかはあなた次第です。(都市伝説風)by ucd

2月 14, 2007 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/13908412

この記事へのトラックバック一覧です: 07号:

» あいのり モリケン ネタバレ なぎさ Mixi トラックバック あいのり なぎさ MIXI
あいのり モリケン ネタバレ なぎさ Mixi ネタバレ あいのり [続きを読む]

受信: 2007/02/14 20:27:03

コメント

ノーコメントで!

投稿: えのぐ | 2007/02/21 19:23:57

あれ?
オレのコメント書き込まれてなかった!
↓こんなの書いたんだけど…。

独断!好きなコートベスト3!!

1位…としまえん(床で近いから)
2位…鷺沼(フカフカで転べるから)
3位…味スタ(床で広いから)
時点…二子玉

オレの好きな傾向…広くて床!

投稿: 洋 | 2007/02/21 12:16:55

おー。スチャダラ繋がりだ。

投稿: かずま | 2007/02/20 19:57:34

おー。スチャダラ繋がりだ。

投稿: かずま | 2007/02/20 19:57:26

コメントを書く