« 05号 | トップページ | 07号 »

2007.02.07

06号

■ 日時:2月3日(土) @川口/12:00〜14:00
■ 内容:ゲーム形式/川口アサレンズ
■ 参加:みね、よう、いち、☆、かね、ジェホ、イト、うち、チャダ、アキ、ノガ

今週は久しぶりの川口でした。
対戦相手はおそらく☆が当日お誘いしてきたチームだと思います。突然のご参加ありがとうございました。さて、相手チームには元気な小学生五年生の姿も。フットサルも超小学級でしたがビッグマウスもハイパフォーマンスでした。休憩中にイトが「小学校はたのしいかい」とお兄さんぶって聞くと「自分で考えろ!」と一喝。あわれ宿題を与えられて帰ってくるイトを見て情けな〜い気持ちになりました。ほんとに。普通に。。
フットサルは先週の反動か中弛みしがちな気がしました。得に自分ですが。日曜の昼下がりののどかな運動。そんな一日でした。

今週とは全く関係ありませんが、個人的に月末の成蹊サッカー部OB戦、ひじょーに楽しみです。打倒サッカー部。。ロマンな響きを感じます。楽しみです。

帰りは“いろいろ”ありましたが、最後チャダ君と気が遠くの方に飛んでいきそうになる位くだらない下ネタで、昼下がりの田園都市線の空気を着実に汚染しながら帰りましたとさ。by ミネ

2月 7, 2007 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/13820118

この記事へのトラックバック一覧です: 06号:

» 【美容整形】施術法・・・オフィスブリーチング(歯の漂白) トラックバック 美容整形@美容整形情報局
美容整形オフィスブリーチング(歯の漂白)漂白剤を歯に塗布してからプラズマライトを照射して、歯のブリーチを行います。多くの審美歯科では、ブリーチングの効果をより高くする為、事前に口腔内を清潔にする歯石除去等を行うようです。歯の神経を治療したことが原因...... [続きを読む]

受信: 2007/02/12 9:22:50

コメント

もぐろだ!!
今年初?

投稿: 洋 | 2007/02/08 9:24:38

もぐろだ!

投稿: ENM | 2007/02/07 21:42:30

コメントを書く