« 04号 | トップページ | 06号 »

2007.02.01

05号

■ 日時:1月28日(土) @豊島園/10:00〜14:00
■ 内容:大会

ドーモドーモ。久々登場のかずまっす。
みんな元気してる〜?っつー感じで個人的には二ヶ月ブリの
サウス参加は豊島園トーナメンツ。
サウス初の2チーム登録=公式戦のダービーマッチ!
メンバーはこんな感じ↓

●チーム1『黒サウス』(長袖着用)
ヨウ(CAP)/イチ/ホシ/アン/ズマ/イト
●チーム2『白サウス』(半袖着用)
エノ(CAP)/アキ/ウチ/ミネ/ノガ/ベト/チャダ

文字通り白黒ハッキリ付けようと両者無敗のまま直接対決へ。
ハナイキアラク、ハンドシェイクそしてキックオフ。
これまた内容的にも展開の速いシーソーゲーム。
攻めも守りも体を張って、結果的には0−0のドロー。
会場も結構盛り上がってたしダービーマッチは
興行的にも大成功なんじゃねっすか?

両チームとも最終試合は燃え尽き気味なのもご愛嬌。
大会としては1・3位に入賞して、
2007年オープニングとしては上々の滑り出しっすね。
でもなんつってもダービーマッチ・・・・・ヨイね。

いっつもやってんだけどもこれが大会となるとマタ格別なのよ
んでフットサルすると・・・・・ゴメンこのへんが限界。
わかる人にはわかっちゃう。

公式戦のダービーマッチもそんな感じでおます。
それにしてもハンドシェイク時のワタクシの対面はエンモ隊長。
がっつり握ってきましたね。
なんか手が冷えてて硬いし。
熱いの?冷たいの?どっちなのよ?byズマ

2月 1, 2007 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/13746841

この記事へのトラックバック一覧です: 05号:

» 異例!オシム日本1週間前に代表発表! トラックバック サッカー日本代表@情報バンク
始動の約1週間前の7または8日に発表される見通しとなった。 [続きを読む]

受信: 2007/02/02 23:55:11

コメント

あの試合はサウス史上歴史に残る一戦だったね。
個人的には完全どフリーのあのシュート、、
打つ前から頭の中では完全にヒーローになりきってた。。帰りがけの電車の中でも悔しくて何回も思い出してました。
あと伊藤の下克上シュートが胸に突き刺さったのもおもひで深いです。
3チームくらいで出ても面白いかもとか、サウス杯をいつかやりたいなとかいろいろ思った週でした。

投稿: みね | 2007/02/04 14:19:27

普段の練習では試合前握手なんてしないから
余計に闘争心掻き立てられた。
また2チームで大会出よう。

投稿: yoh | 2007/02/03 2:14:38

いやー熱い大会でした。
怪我しないように気をつけて!って言ってた安ちゃんが
手首怪我してたみたいだけど、大丈夫かな?

投稿: ucd | 2007/02/02 22:10:38

きっと握力がすごいだろうと思って
ギュッとやったら意外にも向こうはソフトだったよ〜

投稿: enm | 2007/02/02 15:16:11

コメントを書く