« 03号 | トップページ | 05号 »

2007.01.23

04号

■ 日時:1月20日(土) @金町/16:00〜18:00
■ 内容:ゲーム形式/対戦相手:イチローカイシャーズ
■ 参加:☆、ノガ、ミネ、ウチ、ベト、チャダ、ヨウ、イチ、ユマ、えの、カネ、イト、アキ

今週の部誌はアキラです。僕は久々の金町コート。ってことで。何回も何回も確認しましたよ。川口コートじゃないな。って。今まで何度金町と川口を間違えて、練習に参加出来なくなった事か。

さて。この日の練習。みんな、やたら勝利にこだわってました。僕らのチームは全てのゲームで負けない。が目標でした。先週の、イチローチームにボコボコにされたのが、よっぽど悔しかったんだなあ、と、思いながらプレーしていました。毎回7分のゲームが終わる度に、今のゲームはどっちが勝ったかを確認し合っていた光景は、いつものサウスには、まずなかったことです。

それにしても。洋平さん、ごめんなさい。ゲーム中に、メンバーをシャッフルするっていう提案を。私、拒否してしまいました。あまりにも、こちらのチームのイケイケ具合と、チームの調子良さに、わがままを言ってしまいました。罰として、3月コートの予約は、取らせていただきました。ぜーんぶ味スタです。一番好きだから。よろしくお願いします。

1月 23, 2007 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/13631671

この記事へのトラックバック一覧です: 04号:

コメント

僕もメンバーシャッフルのときに
洋平に目を合わせなかったうちのひとりです。。

投稿: ENM | 2007/01/24 22:29:22

おいおい…コート取るのを罰って表現するのはやめてくれYO!
基本みんなでやることなんだからYO!
まっ、これを機会にコート取りや試合後の料金計算等みんな率先してやってこうYO!

ちなみにメンバーシャッフル提案は
大会前だからいろんなパターンを
やったほうがいいと思っての提案ね。

アキラは経験組なんだから
自分のいるチームだけでなく
分かれたチームやバランスの事も
もっと見て欲しいから
メンバー変え提案の拒否は
ショックだったYO!

以上、珍しく苦言コメント。
ごめんね。
コートとってくれてありがとう。

ピラミッドは知らん!


投稿: 洋 | 2007/01/24 20:18:29

えーーーー!!
文章が全然ピラミッド型にレイアウト
されてない!!
せっかくの努力が…

ショックデカイです

投稿: アキラ | 2007/01/23 21:58:33

コメントを書く