« 部誌11/25 | トップページ | パーティー告知 »

2006.12.07

部誌12/2

■ 日時:12月2日(土) @川口/12:00〜14:00
■ 参加:ren、☆、よう、あき、のが
■ 内容:ゲーム形式/イチローカイシャーズ+カワグチ朝練ズ
■ 記入:ren

つれた、つれた、大漁です。
でもつれたのは魚じゃないのです。わたし、ゲーム中、また足つっちゃいました。(二回も)すいません。そんな『ツリキチ三平』ことrenが今週は部誌をおおくりします。今週は、やはり師走で忙しいせいもあるのか出席はややひかえめでしたが、時間前にスクールをやっていたので、その人たちに加わってもらい最初は3チームでゲームをまわしました。すごい混戦になりましたが、終止なごやかムードでした。
最後は人数足りなくなったので2チームでエンドレスでゲームでした。たまにはこういうのもいいのかも?今週はこんな感じでした。ではまた来週ですね。

12月 7, 2006 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/12966068

この記事へのトラックバック一覧です: 部誌12/2:

» ワキガ、多汗症にお悩みの方・・・ トラックバック 美容整形で芸能人のようにきれいになれる!
汗腺は全身の皮膚に分布している。大汗腺(アポクリン汗腺)と小汗腺(エクリン腺)の2種類に分類される。汗腺は汗を分泌して老廃物などを排泄すると同時に、体温を一定に保つ作用がある。ただし、手や足のひらや、額、ワキの下などは、精神的な働きかけで発汗する。 過剰な発汗はワキガや多汗症となるので、特定部位の汗腺を破砕してコントロールする。 ... [続きを読む]

受信: 2006/12/21 23:00:53

» 【美容整形】施術法・・・上顎前突(出っ歯)の特徴 トラックバック 美容整形@美容整形情報局
美容整形の施術法などの紹介をしています。ぜひお立ち寄りくださいませ。 [続きを読む]

受信: 2006/12/29 20:20:33

コメントを書く