« 部誌/怪我編 | トップページ | 部誌12/2 »

2006.12.01

部誌11/25

部誌です。洋平です。12月ですね〜。寒いですね〜。風邪をひきました。だから内容かなり端的です。

さ〜て、先週の土曜日は、実は今回が初の豊島園練習。まぁ、大会は二回でてるし、イチローとオレは水曜個人サルに参加してるし、味スタと同じ広さと床だからほぼホームってな感じだけどね。

そんで今回は、サウスのみ、2チームに分かれてのガチンコ練習試合でした。

カズ監督のチーム分けは
カタカナチーム…カズ、エン、アキ、スケ、ユマ、チャダ
漢字軍団…☆、金、金友、一、峰、洋
でした。

内容は良くも悪くも均衡してたって感じで、攻めこまれているときもあれば、いい感じでパスがつながり形になっているときもあった。ただ、両チーム共に決定力が課題かなぁって感じた。

まぁそこらへんはこれからもっとじっくりやって向上していけたらいいのかなぁって、今年も週1ペースでよくがんばったよ。実際。

そろそろ忘年会の準備しなきゃだね。2006年もあと少し、風邪などひかないよう、体調管理をしっかりしてガンバリマしょう。

12月 1, 2006 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/12896942

この記事へのトラックバック一覧です: 部誌11/25:

コメント

いやー、ちょっと早いけど、ホント今年もおつかれぇいぃ!!
特に監督をやった方、場所取りをやってくれた方、
本当にお疲れ様でした。

ちなみに自分、年末は国外追放になる予定なので、忘年会行けなさそうです。。。

投稿: sukr | 2006/12/03 20:21:51

コメントを書く