« 部誌10/28 | トップページ | 部誌/怪我編 »

2006.11.16

部誌11/8

■ 日時:11月8日(土) @味スタ/15:00〜18:00
■ 参加:えの、ゆま、うち、☆、ユー、かね、ひで、ずま、よう、ren、アキ、きし
■ 内容:ゲーム形式/イチローカイシャーズ
■ 記入:ren

部誌デす。
最近いきなり寒くなったからか、わたくし風邪ひいてしまいました。流行ってるみたいなので、みなさまも気をつけてください。
さて今週のサウスプールの活動はといいますと、イチローカイシャーズとサウスA、サウスBの試合形式3時間と言う感じでありました。相手チームは皆経験者なのか、なにもかもうまく感じられました。ぐいぐい前にきてどんどん点をとられてく感じがしたので最初は大丈夫なのだろか!?とおもいましたが、そういうときは頭脳で勝負するのですね。サウスA、サウスBとも作戦をたてて対応しました。話しするのって大事なんだな〜と思いました。
試合後はENMさんオススメの『天狗』で御飯。う〜ん何もかも安いですね〜『天狗』。今週はこんな感じでまた来週でございます。

11月 16, 2006 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/12713204

この記事へのトラックバック一覧です: 部誌11/8:

コメント

コメントを書く