« 部誌9/30 | トップページ | 野上さん結婚式二次会情報 »

2006.10.12

部誌10/9

■ 日時:10月9日(月・祝) @味スタ/17:00〜19:00、
■ 内容:紅白戦
■ 参加:野、☆、峰、内、洋、榎、イチ、アキ、ゆま、安、アレ、レン
■ 記入:榎

みなさんこんにちは〜。わたくしは先週から遅い夏休みを頂いておりまして、本日は花の十連休の最終日の夜を個人フットサルに参加して過ごそうと、遥々ここフィスコ豊島園まで馳せ参じた次第でありますが、やる気余って一時間近くも早く現地に到着してしまいました。今回の部誌は持て余したそんな時間を費やすべく、携帯メールでしこしこ綴っている状況であります。閉園後の豊島園の暗い、寒い、門の前です。

さて今週のサウスプールの活動はといいますと、練習前に味スタからほど近い野川公園にて、この秋にめでたく結婚式を迎える野上氏のための祝福ビデオの撮影がありました。サウスが誇る気鋭の編集マン、アキラ自らメガホンをとり、われわれ小さな撮影部隊は、監督が所望する素材を順調にカメラに納めていきました。出演した野上さんの奥様、お友達のふみちゃん、カメラマンのまさっちどうもありがとうございました。

そのあとの練習はといいますと、三連休の最終日とあってかサウスのメンバーが多く集って、相手チームを呼ばずともサウス内を3チームに分けてこなせる嬉しい状況。久しぶりにサウスのハンカチ王子安ちゃんも参戦し、チーム内の対戦は白熱したものになりました。
相手チームがいると萎縮してしまうのに、チームメイト同士だと激しくなってしまう内弁慶なサウスプール。わたくしも昨日まで朝霧ジャムで共に仲良く過ごした洋平氏と腕を掴んだ掴まないかでみにくい腕の取り合いを演じました。ボクシングをちょっとかじってる相手に不用意に正面に飛び込むのは自殺行為と、スタンドのまま後ろにまわって腕をとりにいきました。昨日の友は今日の敵、であります。
この他にもイチローVSアキラの足を蹴った蹴らないのミニ極地戦があった模様。もしかすると、この他にも実はコイツいけすかねえと思っている争いがあるんではないでしょうか!?みんな仲良いようだけど、コートの内と外ではまた別、今週はそんなサウスのまっ黒い一面をレポートしてみました。ではでは。

ちなみに冒頭以外は改めてパソコンから打ち直しました〜。肩凝るっちゅうの。

10月 12, 2006 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/12256111

この記事へのトラックバック一覧です: 部誌10/9:

» 上野樹里ちゃんの「のだめカンタービレ」 トラックバック 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
「NANA」にも匹敵する大人気少女漫画「のだめカンタービレ」が、上野樹里ちゃん主演でいよいよドラマ化する。 上野樹里ちゃんは、1986年5月25日生まれの液型はA型。 兵庫県加古川市出身。 血身長は167cm。 2001年ブーツヘルスケア「クレアラシル」の3代目イメージガールに選ばれ芸能界デビュー。 2003年NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』で三女秋子役を演じ注目される。 ... [続きを読む]

受信: 2006/10/12 20:33:42

コメント

なに、なに。
ニッパチ会の二人がフットサル中エキサイティングしちゃったんだって?
ニッパチ会そしてニクイ会?の存続が危ぶまれるからさ。
まあ熱くなるから仕方ないよね。
その後の食事時の笑顔が大事だよな~。

でも、もう普通なのか。
良かった。良かった。

投稿: ニッパチ会 サブリーダー | 2006/10/13 12:53:02

そやね
これからは手が出る前に
「お前の姉ちゃん◯×△…」もしくは
「そんなにユニフォームが欲しいのか」って言葉が
自然に出るように普段から練習しないといかん

俺もあのビールのおかげでひとりふらふらで
帰りました。
もちろん代表の録画は見てたつもりが
気づいたら終わってソファーで寝てました

投稿: ENM | 2006/10/12 22:48:38

トラックバックは内容に関連ないと興味削ぐね。

オレは試合中の腕の掴み合いしてた時
いつ頭突き食らうのかひやひやしてたさ。

まぁ昨日の敵は今日の友に戻って
今週の豊島園は中学生ノリのキャラとかいて楽しかった。
試合内容はあのメンバーでよくがんばったなって感じ、
オフェンスとディフェンスの切り替えが
うまくいってたかな?オレももう少しエンの
攻撃をサポートできるようにせなあかんと感じた。
焼き鳥屋の酔っぱらいのオッサンにおごってもらった
一杯のビールのおかげで録画の代表戦
ぜんぜん見れんかった。

投稿: 洋 | 2006/10/12 22:24:11

ヤッタ
隠しキャラもぐろ出た!
ちょっとうれしい

しかし変なトラックバック邪魔ですな

投稿: ENM | 2006/10/12 21:22:22

コメントを書く