« 「眠らない街=不夜城=ゴールデン街の巻」 | トップページ | 部誌9/10 »

2006.09.05

部誌9/2

■ 日時:9月2日(土) @味スタ/20:00〜22:00
■ 参加:洋、安、峰、☆、内、ア、あ、榎、ノガ、岸、透、イチ、伊
■ 内容:ゲーム形式/紅白戦
■ 記入:岸

まだまだ暑い日々が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。今週はサウスプールだけのゲーム形式。2時間にも関わらず、体力的に充実しすぎです。

久しぶりに出席しますと何だか前よりもみなさん個々にうまくなっている感じがしました。それと体力あるなあと。でも、折角走っているのにボールを貰いたい時のボールの要求が少ない気がします。もっと要求してもいいのでは?ちょっとうるさいぐらいで始めて周りに気付かれると思いますので。それとボールのない時のルックアップが少ない人がいるかと思います。ボールを見るのはトラップ、ドリブル、パスをする時以外にして、ぎりぎりまで周りの状況を確認し、敵味方スペースがある位置を把握しましょう。それはディフェンスで自陣ゴールに下がる時も、ボール保持者ばかり見るのではなく、首を振って他の敵の位置を把握しましょう。

私自身の課題としては、底に入って、その後のボールフィードが正確じゃないところですね。ずっと課題ですが。もっとドリブルでボールを動かさないといけないんですが、全然駄目。それから、やはりもっと前と絡まないと。べったりまとわりつくぐらいで。ベタッーと・・・。またサウスだけでやりましょう。あの時間なら、安ちゃんも参加出来るみたいだし、是非。

その後、華屋与兵衛で食事しつつ、野上祭り(結婚式余興)打ち合わせ。様々な意見が出ていました。打ち合わせとはこういうものなんだね。個人的にはエア○○○。最高です。野上さんもこの日記を見るかと思いますので、詳細を明かすことが出来ませんが、早速私、帰り原付乗りながら、練習してみました。早くしたり、遅くしたり。上下、左右、強弱・・・。エア○○○は、自分自身で盛り上げないと空しさだけが残ります。

補足として、日曜日のある出来事を。

日曜日夜、煙草を買いに歩いて家近くのコンビ二へ。帰り道、やや外灯が少ない暗い道をてくてく歩いていると突然「キャ〜」という声。猫じゃねえよなと思いつつ、声が上がった方へ走っていくが、片方のビーサンが脱げる。脱げたビーサンを取りに戻るともう片方のビーサンも脱げる。一瞬両足素足に。出掛ける時、バルコニーへ自分のビーサンを取りに行くのが、面倒臭いので玄関にあった母親のビーサンを履いてきたことをやや悔いる。

焦って履いて、小走りで近付くと男が後ろから女性に抱きついているではないか。この光景はなんなんだよ、一体。「コラッー」と声を上げる。男が振り返り、こっちに向かってくる。おい、おい、おい。来るな。来るなよ〜。それか素通りしろよ〜。しないだろうが・・・。暗くて顔は見えないが、小さくて痩せ型っぽい。男との距離が徐々に縮まる。5メートル、4メートル、3、2、1、男の腿あたりを蹴る。体が勝手に動いたという感じ。ビーサンが飛んでいく。男が走って逃げる。

急いで女性の元へ向かおうとすると・・・・。10メートルぐらい先に女性の後ろ姿が。しかも走り去っているではないか。「あれ〜・・・??」女性は、動揺して立ち去ったのだと思うが、ここで近くの家から誰かが出てきたら、俺が痴漢だと思われるじゃねえかよと思い、ビーサンを履いて、やや競歩ぎみでその場を立ち去ったのであった。

9月 5, 2006 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11771173

この記事へのトラックバック一覧です: 部誌9/2:

» 宮地奈々 ロリロリバスツアー トラックバック もえもえ 
宮地奈々ちゃんがかわいい!!KARMAファン感謝祭 ロリロリバスツアー ついに開催☆カルマ初のファン感謝祭♪日頃、御愛顧頂いている皆様に少しでも喜んで頂こうと、最高のキャスト・設定を御用意し、おもてなしさせて頂きました。御主人様(ファンの皆様)へ、うちの最高のメイド達が心の限りの御奉仕をさせて頂きました。勃起どころ・ヌキどころ満載で休む暇がありませんよ☆ 新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモ... [続きを読む]

受信: 2006/09/14 14:57:53

コメント

中東かよ!

投稿: ハッサン | 2006/09/12 1:18:05

確かにあのエア◯◯◯は空切ってた。
全然だめだっつーの。

投稿: ENM | 2006/09/07 11:52:39

今回うちはディフェンスがザルでした
裏取られ過ぎだったね
私自身かなりヘバッてたんです。反省

帰りにバイクに乗ったチャダのエア◯◯◯が空を切ってたの、えんもと車の中から目撃しました

投稿: みね | 2006/09/07 10:39:49

ワタシ、トウキョウウマレ、ヨコハマソダチ。ニホンジン。ガイコクジンチガウ。
ギゾウテレカナイ。

投稿: キシノ | 2006/09/05 22:47:53

もう少しで不法入国でお縄だったね
あぶなかったね

投稿: ENM | 2006/09/05 17:57:09

コメントを書く