« 部誌8/12 | トップページ | 部誌8/27 »

2006.08.25

部誌8/19

■ 日時:8月19日(土) @味スタ/19:00〜22:00
■ 参加者:大室家、いち、かずま、ノガ、アレ、内、アキラ、ゆーま
■ ゲスト:イチロー会社友人達、洋弟友人達
■ 内容:ゲーム形式/アトラス、(サウス+ゲスト)×2
■ 記入:かずま

ゴキゲンウルワシュウ。どもども、今週のサウスブシは最近めっきりご無沙汰してるカズマっす。『いやさー、仕事忙しくってさー、なんかさー、太っちゃったんだよねー』的なわがままボディーをひっさげて参加させて頂きましたが、結論から申し上げますと疲れました。だってあちーんだもの、夜なのに。

そんなムシムシな夏の夜の練習はといいますと3チームのゲーム形式。アトラスはコートを広く使ってピボに当ててからスピードを上げて攻めるチームという印象。見てて 自分たちの形を持ってるチームの良さを感じたっす。対する(サウス+ゲスト)×2チームはそれぞれのチームがややゲストの勢いに押されつつ‥といったところでしょうか。全体的に内容は3チーム引き分けっていう印象ですがゲスト陣の個人技が目立つだけあってサウスメンバー全体としてはややおとなしめ。サウスではアキラが相変わらず気をはいてたねー、アホだけど。でもアホだけど、どんなチームでもゲームを作って行こうとするアキラの姿勢はよいね。見習います。アホだけど。

いつもなら練習後にチンチンに冷えたおビールを飲んで〜、というところでしたが時間が遅いこともあっておとなしく解散。みんな夏バテなんじゃなーい?先週ミネPも書いておりましたがここらで暑気払い的な行事(お酒)でもやりませんかね?ワタクシも久々の参加だったので何ですが、みんな何か勢いがなくなってる気がするんすよね。落ち着いて考えれば約半数が30を迎えワレワレも加齢臭が気になるお年頃。こんなんじゃ何時イン◯テンツになってもおかしく無い!『昨日のペレは今日のオレ』ワタクシはそーいう風に思う訳です。そんなアンチエイジング的な発想がすでにイカンよという声はこの際無視して、固いこと言わずにみんなで飲もうぜ、EDだけにね?

ちなみにわたしはアンチアキラです。

8月 25, 2006 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11599172

この記事へのトラックバック一覧です: 部誌8/19:

» 腋臭 わきが ワキガ治療!情報 トラックバック 腋臭解決!
腋臭解決体験談! [続きを読む]

受信: 2006/08/26 11:01:12

» 90日でマイナス9キロ完全ダイエット攻略法 トラックバック 90日でマイナス9キロ完全ダイエット攻略法
ダイエットの総合サイトを製作しています。投稿のページなども作成し活性化させていきたいと思います。ぜひ、リンクしてください。URL:http://diet.lolipop.jp E-mail:diet@ot.lolipop.jp です。何卒宜しくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2006/09/20 9:56:04

» 体臭・ワキガ・口臭対策 トラックバック 体臭・ワキガ・口臭対策情報局
体臭や口臭は大なり小なり誰でもあるものです。加齢臭も同様です。でも限度を超えると、周囲に迷惑をかけたり、実際に臭いがなくても自分自身に自信がなくなり、仕事や勉強にさしつかえたり・・・。でもちょっとした生活の工夫や、グッズを使えば解決できたりします。体臭・ワキガ・口臭でお悩みの方は是非サイトを参考にしてくださいね^^。... [続きを読む]

受信: 2006/09/20 17:42:43

コメント

何にもしてないのに、3回もアホって言われた。

最近は、ゲームを作るより、シュート一本でも多い方がいいのかなあ?と思っている派です。

投稿: アキ | 2006/08/28 14:24:12

本当最近あちーから夏バテだ。
暑気払いは毎日行うようにしよう。
ビールが美味いぞ。
家で飲むときはグラスをチンチンに冷やせ!

投稿: 洋 | 2006/08/28 13:48:21

コメントを書く