« 部誌7/29 | トップページ | 部誌8/19 »

2006.08.16

部誌8/12

■ 日時:8月12日(土) @二子玉(洋平祭)/13:30〜16:30
■ 参加者:峰、金、いち、スケ、アキラ、ノガ、洋、コマ
■ ゲスト:秦さん、洋平の連れ3人、伊藤くん(峰後輩)
■ 内容:ゲーム形式/いち会社チーム、すけ兄チーム
■ 記入:すけ

部誌です。かなりの人達がサマソニ隊に参加したため、完全にタナボタで大役が回ってきました。身に余る光栄なんですが、まぢで書くことがありません。っというのも・・・今回の洋平祭はサウス史上最も雨が降ったんじゃないか?(ミズノで台風直撃の日もありましたが、今回は屋外コートっつーことで・・・)というぐらい雨が降ったので・・・・・まぁ、そんな感じなので感想は・・・・

自然は偉大!!!

ってところでまとめさせて下さい。まぁ、でも個人的にはかなり楽しかったですよ。全身濡れてないところないぐらい濡れたの久しぶりでしたし・・・またやりたいっす。そんな感じなので、今回は内容にはノータッチで。

追記で。。。

洋平、誕生日おめでとさん!!これからもよろしくね!

8月 16, 2006 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11462872

この記事へのトラックバック一覧です: 部誌8/12:

コメント

いや、おれ「雨男」じゃねーって!
「雨降らない男」なんだって!

投稿: 洋 | 2006/08/18 13:19:57

ああ俺だよ

投稿: ≠、ま | 2006/08/18 12:23:23

きっと先週休んだ中に晴れ男がいるはずだ!

投稿: 晴れ男 | 2006/08/17 22:06:06

ということで
洋平は雨男のレッテルが貼られました

投稿: ENM | 2006/08/17 20:07:24

コメントを書く