« 隅田川花火 | トップページ | 部誌8/12 »

2006.08.15

部誌7/29

■ 日時:7月29日(土) @味スタ/12:00〜15:00
■ 参加者:峰、金、いち、スケ、ren、内、のだ、Ale、ノガ、洋、チャ、馬、榎
■ 内容:ゲーム形式/tattaliafamily、岸野チーム
■ 記入:峰

遅ればせながら先先週の部誌です。
先週高熱にうなされていたため書けませんでした。失礼。そして肝心要の内容も高熱によって脳インクが薄くなって来ております。取り留めのない文体をお許し下さい。

二子玉川でタッタリアファミリーと岸野君高校チームと対戦しました。両チームともとてもうまいチームで勉強になりました。特に岸野チームは玉回しから落ち着いて楽しんでいる感じでした。玉回しから逆サイドの空いたスペースに誰かが飛び込んで来てサイドからクロスを上げる攻めはサウスにはない動きでした。(それをやったほうがいいということでなく)チームを途中で分けてやりましたが、両方のチームがうまく行く時間帯というのは少なく、相手に振り回されたときもありました。自分を始めとしてまだまだ個人の能力を底上げしてチーム力を上げたいなと思ったのが正直な感想です。

でも練習が終わったあとにみんなで話していたら、うちのチームも今日のレベル相手によくやるようになった。うまくなったよ。という結論に落ち着きました。小学生の日記の終わりみたいですが、それもそうだなと思いました。

しかし夏場は体力も消耗して疲れますな。

ダラダラしがちになるし、休みの奴らが帰って来たらどっか句切にしてばーっとビアガーデンとか飲みに行ったりしませんこと?体調が戻って来て久々にたくさん飲みたいのです

8月 15, 2006 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11448489

この記事へのトラックバック一覧です: 部誌7/29:

コメント

ビヤガーデン行こう!
夏はビールに限る!

投稿: ビール男 | 2006/08/17 22:03:28

コメントを書く