« 歯医者 | トップページ | 部誌7/15 »

2006.07.13

部誌7/8

■ 日時:7月8日(土) @川口/15:00〜18:00
■ 参加者:峰、洋、ノガ、いち、内、榎、REN、アキ、カズマ、チャダ
■ ゲストプレーヤー:金城、黒沢
■ 記入:REN
■ 内容:練習+試合形式

Up121518_2 ああ〜終わってしまいましたね、ワールドカップ。それにしてもジダンは何を言われてあんなに怒ってしまったんでしょうかね・・・。そんなわけで今回担当REN(寝不足気味)です。今回はサウス内で練習をやってみよう週間でありました。

練習の内容は、
●二人一組/ボールタッチの練習、1対1のボールキープ
皆もくもくとやっていました。二人一組でやるとうまい人に個人的に聞いたり、教えてもらったりできてよいなと思いました。実際教えてもらったりして、コツをつかんだりした人もいたようです。あとは、
●三人一組/2対1のボールキープ
●六人一組/4対2のパス回し
●4分の1コートで/3対3のミニゲーム
●三人一組/三人エイト
をやりました。やり終わったとき、皆がけっこう充実した感じになっていたと思います。その次は試合形式でしたが、いろいろと練習したことを試そうとする体力が・・・ない・・・。虚弱でスンマセン。で、そのあとは新大久保でアレックスとその友達(フランス人)と合流しまして韓国料理をたべましたとさ。新大久保は日本じゃないですね。まるで韓国です。なんかあやしい雰囲気でしたよ。

今週はこんなかんじでした。ではではまた来週でございますね

7月 13, 2006 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11030532

この記事へのトラックバック一覧です: 部誌7/8:

コメント

ジダンはちょっと日本語だとニュアンスが軽くなりますが、
「お前の母さんデベソ」
的なイタリアだと言ってはならない汚い言葉を言われたとのことです。by取引先のイタリア人

久々に足跡残しに来ました~♪

投稿: もーたん | 2006/07/14 13:49:11

この日の練習はホント良かったし、楽しかった。
こういう基礎的なことってなかなかできないから
すごく為になったし、その後のゲームがより楽しめたって感じ。
なんかすごく疲れた日だったけど、チーム的にもこういう日を
もっと作ってもいいかな?って思いました。まあでも月イチ位?

投稿: 4番 | 2006/07/13 19:59:18

コメントを書く