« 野洲(京都)レポ! | トップページ | 部誌6/10 »

2006.06.08

部誌6/3

日時:6月3日(土)@味スタ/14:00〜17:00
■ 参加者:内、峰、榎、☆、よう、馬、ノガ、いち、ゆーま、アレ、すけ、チャダ、
ナリ(ASD)
■ 記入
:馬
■ 内容:練習試合 /ワンナイトカーニバル

おまたせ〜おまたされ〜
今週の部誌はカズマイヤーが担当ざんす。

今週は味スタ!
サウス×2+
ワンナイトカーニバルの3チームでの練習試合。
なんだか最近ゲームに乗れないワタクシとしては
ユニも届いて気分一新望みましたが・・・・なんだかなー。
乗れないものは乗れないのです。誰か乗せておくれ!!

試合の方はフレッシュ&テク二キューな「
ワンナイトカーニバル」と
五分五分と行った所かな?
でもサウス×サウスの試合はやっぱり燃えるね。
なんか良い感じの対抗心がメラメラですよ。
「負けたくねーっす!!」的な青い感情が程よく刺激的で心地よいんだな。
まぁそんな感じで3時間、やることやったし飯ば食おうと思いきや
13名いたメンバーがいつの間にか5名に!!

バーミヤンでたらふく食って「K-1見たいねー」なんつって
その勢いでミネ家(実家)へ監督共々突撃。
ズカズカと上がり込みワインを所望。
アワビやカラスミを平らげつつチェホンマンを罵倒。
ミネ&ウチの甘酸っぱい時代の思い出話をミネママから拝聴し、
その後ミネキッズにMJばりにイタズラを施し、
そのまま子供の脇で爆睡。

改めて
書いてみますと傍若無人も甚だしいワタクシドモを
暖かく迎え入れてくれたミネ家のみなさんアリガトウ。
6/3はそんなアッタカイ雰囲気で暮れて行ったのでした。

06060701_1 関係ないけど
最近知り合いになった
ターバン野口君の写真を
置いてきます
みんなよろしくね!


6月 8, 2006 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11030524

この記事へのトラックバック一覧です: 部誌6/3:

コメント

こらこらなんだイジメイジメって
オレがいじめられっ子だったみたいじゃないか〜
オレもミネも全く記憶にないことだ。。。
きっとケンカでもしたんだろ13歳位だったら。。

投稿: 4番 | 2006/06/12 18:27:53

親同意でいじめられたウチ、トラウマなく立派に育ってなによりだっ!
そんないじめのことなんて忘れて、みんなでワイワイ日本戦応援しよぅ♪う~ん、ワクワクしてきたっ!!
授乳中なのでアルコールフリービール片手に応援だっ!わいわいっ。

投稿: sati | 2006/06/12 18:10:06

え?旅行先で親同意でイジメタ?
すごい旅行だ。

投稿: 洋 | 2006/06/12 14:43:27

その話おもしろいねえ
親同伴って。
どうやっていじめたのかな

投稿: ENM | 2006/06/12 12:54:03

サッチャン、コメントあんがと。ミネ&ウッチーの思い出は酔ってて記憶が半分飛んでおります。
覚えているのは親同伴の旅行先でミネピーがウッチーをイジメタとかイジメテないとか…

投稿: かずま | 2006/06/12 12:50:29

カズマ~!元気そうでなによりっ。
峰さん&ウチの甘酸っぱい思い出話をせっかく拝聴したのに、部誌に記録していないよぅ!そこが知りたい。

投稿: sati | 2006/06/09 1:54:15

コメントを書く