« 部誌5/20 | トップページ | 部誌5/31 »

2006.05.29

恒例!伊豆合宿!

■ 場所:伊豆
■ 時間:5月3〜4日
■ 参加者:モモ、ヤマ、ヒト、アキ、アレ、ウチ、エン、ズマ、ヨウ

さてさて、監督業も無事?任期満了したところで
本業に戻ります。

そんな訳で今年も行ったよ!G.W.恒例、伊豆合宿!
ちょっと時間経ってしまったけど思い出は
ちゃんと日記に残してみよう。

まずは初日の5月3日。
集合はモモエン邸にて全員集合・・・もう昼の12時。
スーパーで酒をたらふく買い過ぎいざ出発!
しかーし、ゴールデン名物、「渋滞」が現れた。
それを回避すべく
246沿い梶ヶ谷付近の「びっくりドンキー」にて
だらだら昼食。そこで世界のチャダ氏に遭遇。
安全祈願の洗礼をうけいざ出発・・・もう15時か。

相変わらずののんびりっぷりだがこの作戦が意外と功奏し、
渋滞にはまることなく順調に伊豆到着。
本当は途中で一号車運転の私が何度も道を間違えてたが、
たぶんみんな気付いてないだろう。
伊豆が近づいたところでウチがCDショップで
「サザンベスト」を購入。・・・大人買いだ。

そして夜ご飯は我が名の故郷、大室山付近の、元イタリアンレストランだったという

現海の幸レストランにて海鮮丼と地ビールを堪能。
ここではヤマチャンが、ヤマモモ搾りジュースを注文。
・・・完全に名前に踊らされてるよな〜。

満腹になったところでヒトミ氏邸に到着。
豊島園大会のVをみんなで観ながら反省会。
後半はアキラがすぐ寝てアピールできず、
かわってこの夜の主役はヒトミ氏の暴走トーク、爆笑宴会でした!

そして翌朝、ウッチがみんなの朝食にと卵を焼き始め
アレックスがコーヒーをいれだす。なんだか面白い朝の光景だ。
その裏ではズマ氏が自分用に買った卵を食べられて一人で憤慨。
さらに裏ではエンがPSPに夢中になり過ぎ、それをモモが取り上げてる。
…なんだか朝から賑やかだ。
爽やかな朝食を終えたところでいざ海へ出発!

「サザン」が妙に心地よく、みんな車内で熱唱!
エンの二号車はアキラの体験トークで花が咲く。
伊豆白浜に到着し、みんな思い思いに遊ぶ。
ビーチサッカーにビーチフットバレー
んー、青い空!白い砂!青い海!白い鳥!そしてまた青い空!最高!
しかし、ここでウッチが足を負傷。
・・・んー、骨に異常はなくて良かったが痛そうだ。

楽しいひとときも気付けばもう夕方、腹減りご一行は海沿いにある
おいしいさかなの店「磯辺」にてまたもや海の幸を堪能。
烏賊焼き、あら汁が最高でした!
その後は去年も行ったDHCの温泉で癒され、
少し仮眠をとってから帰宅。
渋滞にははまらなかったけど、帰ったのは深夜。
いや〜、今年も大満喫の旅でした〜。

5月 29, 2006 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11030520

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例!伊豆合宿!:

コメント

4番…写真、本当残念無念だったね…。
まぁこうやって日記に残すっていうのも
思い出の保存ってことで!

ヤマ…コメントありがと!最初アレックスかと思ったよ。
あと朝、起きぬけのプリンも美味かった気がした。
伊豆のマイナスイオンとオリゴ糖の
コラボレーションってところでしょうか。

アキ…車酔いって…子供みたいだな。
今度、伝説の数々聞かせておくれ。

投稿: 洋 | 2006/06/01 2:10:54

ローマ字でしか書き込めないにも関わらずコメントしてくれるなんて、うれしいですねえ〜。

今回の伊豆合宿でわかったこと。それは、enmさんの車に乗ると、僕は車酔いをする、ってことです。初めて乗り物酔いを体験しましたよ。

伊豆に向かってる途中に、あれ、なんか体調がおかしいぞ。とは思っていたのですが…。ヒトミ邸に着いた時にはもうぐらんぐらんになってました。でも、こっちの車楽しかったから、最後まで結局乗ってました。

投稿: アキ | 2006/05/31 5:11:30

RANKING NI KOUKEN!!!
SHIKASHI NAZEKA NIHONGO BAKERUNO DESUGA...
IZU HA SAIKO---NI TANOSHIKATTA DESU(^^)
YAMAMOMO JUICE UMAKATTA DESU!!

投稿: YAMA | 2006/05/30 21:41:19

伊豆の朝は気持ち良かった〜
写真も沢山撮ったのにカメラなくして、
ビーチの写真とかいいの沢山あったのに残念!!
思い出返せ〜
拾った人はサウスプールのユニフォーム見て
このブログ見てたりして。。

投稿: 4番 | 2006/05/30 20:23:00

コメントを書く