« 恒例!伊豆合宿! | トップページ | 対戦相手募集!! »

2006.05.31

部誌5/31

■ 日時:5月27日(土) 神宮/14:00−18:00
■ 参加者:洋、峰、星、いち、チャダ、アレックス、アキラ
■ 内容:練習試合 /イチロー会社チーム

今週の部誌はアキラです。

日本対ドイツ戦、なかなか面白かったですね。
でも、点のとられ方がよくない、特に2点目。誰もゴールした相手に体をよせられてない。
本番までに修正して、頑張ってほしいです。
そして、日本のユニホーム、お前も頑張れ。ちょっと破れすぎだよ。

さて、27日。この日は、練習前から雨が降っていて、しかも、練習時間になっても
僕と☆さんしかコートにいない状態で、
「こんなテンションの低さで2時間雨んなか乗り切れるの?」と思いながらのスタートでした。

ところが、スタートしてみると、雨が降ってることなんてどうでもよくなって、
むしろミスなんて気にせず(というか気にしていられない)思い切ってプレーできて、
気持ちよかったです。イチローは今回、会社チームに参加。
会社の人たちと一緒にフットサルするのが久々だったようで、
とても楽しんでいるのが印象的でした。

そんなこんなで、あっという間に二時間が過ぎたのですが、練習後に次にコートを使う人たちから、
「対戦相手がいないので、一緒にやりませんか?」とお誘いをいただきました。

やりました、当然。
雨?どんどん強くなってましたよ。でもそんなこととっくの昔に気にしてません!!
だから続けてやりました。やりましたけど・・・。
ごめん、今から用事があるからと言い一人帰り二人帰り。
明日もサッカーすること考えるとそろそろこのへんで・・・と言いまた一人帰り。

気がつくと、チームサウスとしては、僕と洋平さんという、
いかにも週末の暇そうな二人だけが残っているという状況。
そして、二人だけではチームにならんということで、他チームに吸収合併されました。
今までの練習で、いくら少なくなっても二人はなかったんじゃないかと思います。
サウスの行く末がこうならないよう頑張っていきたいものです。

そうは言っても、用事がある人がちょっと羨ましいです。俺暇すぎて・・・。
仕事か友人の結婚式以外の理由でサッカーを休んでみたいものです。

今週の部誌はここで終わりません。28日(日)に僕の日曜チーム、
あんちゃんチームとやるはずだったフルコートサッカーのかわりに、
フロンタウン鷺沼
で2時間、ASDとやりました。土曜の楽しい雰囲気をそのまま持ってきたような、
遊んだ2時間になりました。

そこには、やっぱりいました。洋平さん、そして僕。どんだけ暇なんだよ、俺達!
土曜はフットサルの後、終電まで飲んだし。日曜は中止になったけど、
午前中もやる予定だった訳だから・・・。
要するに土日は他になんにも予定なかったってことじゃん。暇すぎて恥ずかしいわ!!

5月 31, 2006 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11030521

この記事へのトラックバック一覧です: 部誌5/31:

コメント

またさぎぬまでやりましょううね
もじばけ

投稿: ゆーま | 2006/06/02 11:06:57

すごいよ!ランキンング3位じゃん。
みんなコメント入れてくれるし。
うれしい限りです。
ところでこのランキング、どういう基準で順位がきまっているの?

投稿: アキ | 2006/06/02 0:54:34

アディダス大好きさんが来ましたよ。
偏見して言うと、あれは破れやすいようになってんだと思う。
「これだけ引っ張られてるだよー!」って審判にアピール。

Kappaのイタリア代表みたことありますよね?ピチピチの。
あれも引っ張られた時、ビヨーンってのびて審判にアピールを狙ったと言ってました。

とはいっても、われら消費者には良いイメージは残らないね、あんだけビリビリは。


ところで雨の日、内田さんとコマガタさんと僕しか集まらず、
なにもしないで帰ったことありましたネ。
寒いなか原チャで帰ったけど、すげームナシカッタです。

投稿: あんどう | 2006/06/01 22:10:11

ハーイ、ヒマ人デス。
ミナサン、アソンデクダサイネ。

投稿: 洋平 | 2006/06/01 2:21:38

今朝のドイツ戦は面白かった〜。
高原サイコー!!
問題はやはりサイドからの攻撃に弱すぎるな〜
がんばれニッポン!
がんばれアキラ!
柳沢の割れた腹筋に萌え〜してる場合じゃないよ。。

投稿: 4番 | 2006/05/31 20:46:08

ナマステ~
妬けるな~、アキラとヨウヘイ

投稿: チャダ | 2006/05/31 18:42:03

ナマステ~
妬けるな~、アキラとヨウヘイ

投稿: チャダ | 2006/05/31 18:41:56

柳沢のユニ
まっぷたつに裂けちゃって笑った
駒野の首もとも伸びちゃってたし
いくらクーリング機能が良くても耐久性がないのかね
A社のスッタフはちょっと青くなったんじゃない
反対にN社のスタッフは喜んだことでしょう

投稿: ENM | 2006/05/31 12:35:22

コメントを書く