« 部誌5/6 | トップページ | 人事異動 »

2006.05.18

部誌5/14

■ 5月14日(日)天候/晴れ @小平10:30-15:00
■ 記入:あん
■ 参加者:洋、峰、星、えの、ノガ、いち、あん、アキ
■ 内容:大会/ジャガー&ランドローバー杯結果

参加チームは6。5試合のリーグ戦を行った。
まわりを見るとみんな若い。こりゃ大変だなぁ、最初の感想。
そして行ったことある人は知ってると思うけど、コートはアジスタの半分くらいかな。
シュートを遠めから打ってこう、が全チームの基本戦術にならざるを得ない環境でした。
自陣のゴール前から入ったり、キックオフゴールも数本みた。そのくらい狭い。

で、俺たち。声出たし、サポートもうまくできた。
1試合目と2試合目。
それ以降の集中力と体力が足りていない。休みから試合の入りかたがとても悪い。
ハーフタイム、後半は盛り返せる!これからがんばろうって思ったら試合終了。
俺勘違い。(すいません、お腹もペコペコでした)

4試合目は完敗。相手は狭いながらも、サウスが前のめりになるタイミングを
うかがい裏へ、を何度も。
これに気づきながら、「相手ウメーな、やられちゃった」で終わっちゃった。
気づいた瞬間、やり方を変えれば良かったネ。
試合進行中での戦術・やり方変更ってのも練習でやれるといいかも。
と、書きましたが、最後の試合かって気持ちよく終わって良かった!

☆さん、先制点素晴らしかったです。そしてマフーバも!
エンモ、ナイスアシスト。守備にいてくれるとチームの安定感が増してたよ。
アキラ、オレに出してくれたスルーパス素晴らしいタイミングでした。すまん背が低くて。
君とのダイレクトプレーをもっと使って相手を崩したかったっす。
ミネオさん、ちょっとマラドーナみたいでした。
ノガミさん、顔に何回あたりました?シュート打たせすぎですよね、すいません。
たくさんのスーパーセーブありがとうございました!
イチロー、どういったプレー・ボールを望んでるのか、いまいちよくわからなかった。
休んでいるときにもっと話できたらうまくいったかな?
練習に顔出さない人が出しゃばって申し訳ない。
ヨウヘー監督、練習来てない人がいる中、やりづらかったと思いますが、全員同
じくらいの時間でれたし、楽しめました! ありがとう!

では、また今度。

5月 18, 2006 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11030516

この記事へのトラックバック一覧です: 部誌5/14:

コメント

土曜はおつかれっした~!
あんコーチと久しぶりに試合できて勉強になったし、楽しかったですよ!
しっかしプレイングマネージャーってのは難しいね。
改めて野村、古田の凄さを感じたよ。
おかげで試合中、腰痛めて今週起きるのつらかったし…。
でも、また田無のバッティングセンターは行こう!

投稿: 洋平 | 2006/05/20 12:32:16

コメントを書く