« ロナウジーニョ | トップページ | 部誌4/18 »

2006.04.13

部誌4/8

■04/8(土)天候/小雨のち曇り @千住大橋 12:00〜14:00
■記入:洋平
■参加者:
えん、チャダ、イチロ、☆、アキーラ、ミネ、洋、ノガ
■内容:ゲーム形式/トンカツF.C.

こんにちは

今週も盛りだくさんなサウスの週末は
昨年夏、チャダ氏が試合中転んで痙攣をおこすという
大事故を巻き起こした鬼門、千住大橋にて
トンカツFCさんとのガチンコ練習。
内容は、不安要素たっぷりのチャダ氏も
なにか良い事あったのか、ふっきれたように
元気にプレーしてたね〜、そんで今週の課題の
「3タッチ以内でパスを回す」って
ルールもまぁうまく出来てた気がする。
ただ、練習の後半に私自身、千住大橋特有のうねる地面に
足を取られ捻ってしまうというハプニングを勝手に
巻き起こしてしまい、やはりサウスと千住の
関係は良好とまではいかないのか、と勝手におもってしまったよ。
そんで夜は透氏といづみ氏との結婚パーテー!
披露宴も盛大だったみたいだけど二次会も
とっても華やかで楽しかったですね。
足の痛みをお酒で紛らわせながらも楽しい時間でしたよ。

さてさて春、暖かくなってそんでGWとかもあるから
どんどん浮かれていきましょー!

4月 13, 2006 サッカー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11030510

この記事へのトラックバック一覧です: 部誌4/8:

コメント

てすてす

投稿: ゆーま | 2006/04/27 9:51:05

コメントを書く