« 部誌3/19 | トップページ | 部誌4/1 »

2006.03.28

部誌3/25

▼ 3/25(土)@八幡山/11:00-15:00 
▼ 天候/晴れ 
▼ 記入:洋平
▼ 参加者:きしの、いちろ、えの、峰、洋、モリミチ、ノガミ、
内、かずま、アキ
▼ 内容:大会/スーパービギナーズチャンピョン大会

皆さんこんにちは。今週の部誌担当の洋平です。
3月は25日、冬なんて言葉がどこかに
吹き飛んでしまうくらいの気持ちの良い天気のなか
八幡山チャンピョンズリーグは惜しくもベスト4止まり。
毎度課題の初戦勝利は乗り越え、決勝トーナメントまで
コマは進めたのですが準決勝で惜しくも敗退してしまった。
んー、悔しい結果。。。
ただ、この大会を通してチームの課題がいくつか
見えてきたし、試合後ごとにその課題点を
全員でミーティングをして意識の統一を図ったりした事は
すごくいい流れだなぁって思ったね。
お疲れさまウチ監督。
しっかし、八幡山特有の10分1本勝負ってやり方は
選手交代のタイミングとか難しいね〜。
いや、改めてジーコや王ちゃんってすごい決断力なんだなぁって
こんなところで実感してしまいましたよ。
そんな大会ごとに監督交代制をしいているサウスの第五期監督に
立候補しちゃったよ。そんでなっちゃったよ、俺。
どーすんだ?俺。
まぁチャンピオンズリーグの準々決勝でもみながら考えるか〜。
そんな訳でヨロシク。楽しい玉蹴り土曜日にシマショウ!

3月 28, 2006 サッカー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11030507

この記事へのトラックバック一覧です: 部誌3/25:

コメント

絵の具…コメントありがとう!でも君はダレダ?
ロボ…君のボディバランスは素晴らしいが、
足の数で考えると2人分になってしまうのでは?

投稿: 洋 | 2006/03/29 8:31:45

絵の具:代表監督は辛い仕事だが頑張れ
ロボ:モシアレナラテツダウヨ

投稿: 絵の具&ロボ | 2006/03/28 21:25:31

コメントを書く