« パーティ告知! | トップページ | ハッピーなお知らせ »

2006.02.24

部誌2/18

▼ 2/18(土)@味スタ/14:00-17:00 
▼ 天候/晴れ 
▼ 記入:ヨウヘイ
▼ 参加者:☆、エノ、イチ、ノダ、ウチ、チャダ、ノガ、ヨウ、アレ、アキラ、ミネオ
▼ ゲストプレーヤー:ユウキ
▼ 内容:メガネス、紅白戦

さてさて今週は久しぶりに部誌のご指名を受けたんで
特別企画「洋平カレンダー」とのスペシャルコラボレートでいきます。
・・・ってまとめて書いただけなんだけどね
・・・

とりあえず先週の大会も無事優勝!!
ってゆうか本気スゲー、もう常勝チームの仲間いり?
まあ、そんな連勝請負人☆監督も無事任期満了〜。おつかれさま!
先シーズン終盤から一大会ごとに監督交代制をしいているサウスプール。
次なるキャップは昨年のM・V・P、サウスをいろんな角度から支えているウッチ〜。
また新たなサウスストーリーが始まるのが監督交代制の
楽しいところだよね。でも2連覇の後の監督ってかなりの
プレッシャーだけど大丈夫なのか?まぁ、楽しくやろ〜!
そんな初日は味スタで「いつもお世話になってます。メガネス様。」と
3時間みっちり試合しましたよ。いやー3時間はやっぱり
疲れるね〜、でも今回は新たな助っ人、桑沢後輩のユウキ君も来てくれて
熱いながらも楽しかったですな。
そんで練習後は吉祥寺は「HUB」でみんなで代表戦観戦〜!
久保の竜っちゃんの復活弾と満男ちゃんの特大ループのお陰で
ビールも一層美味しく飲めましたよ。
そんで試合に勝った勢いを利用して今度は沖縄料理のお店「
シーサーズ」へ。
すっきり、小綺麗な店内はそんなに広くはなかったけど
10人ちゃんと入れたしそんなにお客さんもうるさくなかったから
ゆっくり話せて楽しかったね。
しかし、最近のアキラの夜のテンションは目を見張るものがあるね〜。
2月の夜の月刊MVPをあげよう。

そんなこんなで2月ももう後わずか、春も近づきつつあるなか
体調管理をしっかりしてがんばりましょう!

勝手に採点
吉祥寺「HUB」
・スクリーンの大きさ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆
・FISH & CHIPS=英国パブみたいな子供だまし的感性
・・・・・・☆☆☆☆
・でもそれに騙され英国気取りでギネスを飲みほすサウスプール
・・☆☆☆☆☆

沖縄料理「シーサーズ」
・店員さんの気さく度
・・・☆☆☆
・海ぶどう品切れ度
・・・
・アキラの暴走度
・・・☆☆☆☆

2月 24, 2006 サッカー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11030501

この記事へのトラックバック一覧です: 部誌2/18:

コメント

アキーラ…
昼も夜もほどよくがんばろっ。

ゴッチさん…
コメントありがとうございます!
また次回ぜひお願いしますね!

投稿: No.18 | 2006/03/08 10:08:48

ども、メガネス11番のゴッチです。
先日は対戦ありがとうございます。
こちらは翌日に筋肉痛に嘆くメンバーばっかりでした。
マッサージを受けにいくオッサンもおりました・・・。

また対戦お願いします~。

投稿: GOTCH | 2006/02/28 22:01:19

夜のMVPありがとうございます。最近昼の存在感がなくなっていることは、自分が一番よくわかっています。(たぶん考えすぎ?)  今週は行けそうなので、あまり深く考えすぎず、楽しんでやりたいと思います。  
それにしても。部誌で取り上げてもらったのに、コメント遅すぎて、すみません。いまさらコメント入れても、かなり微妙。っていうかコメント入れたのに気づくのかな…。

投稿: アキ | 2006/02/28 21:21:59

コメントを書く