« 部誌1/7 | トップページ | 部誌1/28 »

2006.01.26

復活!洋平カレンダー

youhei

大変ご無沙汰、遅ればせながらあけめでです!
忘年会も無事に楽しく終わり、年も進んだところで
「今年はどんな方向性でコラム書こうかなぁ。」って生意気なこと考えてたら
もう2006年も一ヶ月が過ぎてしまってましたね。。。
サウスの「本業」は今年に入って早々大会に優勝したりして
大変盛り上がってますが、
練習後や平日会社帰りもみんなで盛り上がってチームワークをより円滑しよ〜!
って勝手に思ってるんで、このコーナーは続けるよ。
息抜きがてら読んでね。

そんなわけ第8回は調布は深大寺温泉「ゆかり」(調布)の話
ここは去年の「蹴り初め」の時に行って以来、サウス御用達の温泉なんだけど
1月は21日、久しぶり〜に東京に雪が降った日
味スタでの練習後に行っちゃいましたよ。念願の雪見露天風呂!
ここは東京で初めてでた温泉だとか、湯色は真っ黒で粘度高めだから
あまり好まない人もいるかもしれないのですが、こじんまりしていて
なかなか風情ある造りですよ。ここの売りのひとつに
「霧の摩周湖」ってマイナス2度の冷凍室があるんだけど、
この時季は露天の外にいるだけで充分寒いので余裕でパス。
雪が降りしきるなか、ちょっとぬるめの露天に長い時間浸るという
最高のシチュエーションを堪能。その後お約束のマッサージチェアで体をほぐし、
空腹がピークに達したところでのおつかれビール!最高でしたね!
そんでご飯を食べ終えるとそこにはもう心身骨抜きにされた桑沢同期三人と
仏人一名が完成〜。本気で帰る気力がなくなったね。
帰り際にアレックスが家の鍵をなくすというハプニング落ちを提供しながらも
エンモ氏が雪の中がんばって骨抜き共を輸送。
ふにゃふにゃのまま無事帰宅〜。
いや、東京って素晴らしいわ!

1月 26, 2006 フットサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11030495

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!洋平カレンダー:

コメント

見つかったんだ!よかったよかった!

投稿: 洋平 | 2006/01/29 14:00:05

その後、アレックスの鍵は味スタで発見されたとのこと。

投稿: 4番 | 2006/01/26 13:50:55

コメントを書く