« 部誌 | トップページ | 部誌 »

2005.11.21

部誌

■11/19(土)天候/晴れ
 @フットサルクラブ東京(青葉台) 17:00〜20:00
■記入:アキラ
■参加者:うち、洋平、峰、チャダ、エンモ、レン、いちろう、
     ミスターX、アキラ
■内容:サウス VS ASD

Qちゃんが東京国際女子マラソンで優勝できて、一安心したところで、
今週は私、アキラが部誌を書きま〜す。でも、はじめっからずーっと
観てたのに、39キロくらいから、急に眠くなって、気がついたら
『新婚さんいらしゃい』やってて、一番いいところを逃してしまったのが、
心残りですが…。それはみなさんには、どーでもいいことですよね。

さて、今週は初めての場所、青葉台コートです。いきなり、私、
場所間違えちゃいました。ものすごい暇な人は試してほしいんですが、
サウスのページのスケジュールのとこクリックして、
11/19の青葉台のとこクリックして…。 
とにかく、青葉台コートの場所を調べようとしてみると、
大きい地図が書かれてるんですが、それが横浜国際コートなんです。
で、その下に、小さく青葉台コートの地図が書いてあって、
間違って横浜国際行ったっていう。

結局、青葉台には練習の半分以上過ぎたころに着きまして、
個人的には、フットサルしたっていう実感があんまりありません。
そんな人が、今週の部誌を書いています。
なので、練習中で覚えていることは、ゴールを決めた後の
『喜ぶ』練習をしたということくらいです。
でも、あれはちょっと無理矢理でした。
 
練習後には、みんなでエンモさんのささやかな(ささやか過ぎる?)
どっきり誕生日祝いをしました。みんなでハッピーバースデーの
歌を歌ったのですが、周りのお客さんがずっとこっちを見ていたので、
みんな恥ずかしくて今にも歌が止まってしまいそうな、
そんな弱々しいハッピーバースデーの歌を歌ったのが印象的でした。
お誕生日おめでとうございます。風邪早く治してください!!

05111901
男だけだったのに
こんなにあま〜い感じ・・

11月 21, 2005 サッカー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11030485

この記事へのトラックバック一覧です: 部誌:

コメント

イヤ〜青葉台コートは久々にびびったな〜。
畑のまん中だし、馬小屋みたいなとこで着替えるし。
シャワーは井戸水でくさいし・・。

投稿: ucd | 2005/11/22 21:08:08

コメントを書く