« ニコタマ | トップページ | 部誌 »

2005.11.11

部誌

■11/05(土)天候/晴れ
 @フットサルポイント川口 17:00〜20:00
■記入:みねお
■参加者:☆、峰、ウチ、かずま、エンモ、アレ、レン、ノガミ
■内容:17:00〜20:00 サウス VS チーム岡野、メガネス

 今週は薄れゆく記憶と格闘しながら、
 携帯ぱちぱち私、峰尾めが部誌を担当いたします。
 さて、今週の舞台は川口です。
 川口に午後八時!なにやら胸が弾みます。
 そんな期待を胸に今週も野郎どもが集いました。
 対戦相手はメガネスとチーム岡野。
 3時間目一杯楽しめました。ありがとー!
 人数が足らないチームもあったため、
 サウスから助っ人として我らがケンタロウ兄貴が行きます。
 ガルガルガジボリポイッ!!
 仲間を蹴散らす兄貴は偉大でした。
 敵には回したくありません。

 うーん、、あとはなにやらあまり覚えてません!
 帰りに食ったメシがやたら美味かったことと、
 頼んだ手羽先がなかなか来なかった事が思い出です。
 部誌は早めに書くことをお勧めします。
 ところで話は全然違いますが、
 ギャラリーのうーちーの子の写真!
 もっとイイ写真はないんザマスカ?
 本物はもっとかわいいんだ。ねー純平君。
 最後は親バカ日記で。じゃ、まーた今週!

11月 11, 2005 サッカー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11030483

この記事へのトラックバック一覧です: 部誌:

コメント

コメントを書く