« 部誌 | トップページ | 元祖!恵比寿ガープレ! »

2005.10.31

部誌

■10/29(土)天候/雨→曇り→雨→曇り
 @フットサルコート金町 17:00〜20:00
■記入:かずま
■参加者:峰、ウッチ、ノダ、かずま、アレ
     チャダ、エンモ、洋平、レン、ノジリ(New!)
■内容:17:00〜18:00 サウスのみで練習
    18:00〜20:00 サウス VS SHUMEI FUTSAL CLUB 
■おいっす!月曜日Da・Yo!!?
 『K to da A/Z/M/A』!カズマっす!!
 みんな元気してる?
 さて毎週誰が書くのかワクワクな企画
 『今週のsouthなpool!!』は
 先週のヨウヘイkunに続きMeが書きますyo。

 ゴキゲンなグラウンドでギリギリセーフな雨模様の中、
 まずは小1時間の練習。
 思いのほか練習メニューが決まらず。
 全体のテンションはややdown。
 練習メニューを決める人って必要なのね。
 あんちゃん他サッカー経験者達よ提案待ってるぜ!
 
 そんなこんなで今週の相手は『SHUMEI FUTSAL CLUB』。
 年齢的にはTeenageなフットサルチーム(じゃなかったらゴメンヨ)
 おじさん達にはキツイかな?と思っていると、アレ?
 なんかサウスがいい感じ?
 SHUMEI FUTSAL CLUB、個人技とかウメーのよ。
 でもそれ以上にオジさん達が絶好調。
 外れたものの、峰パパは走り込んで→胸トラップ→シュート
 そのプレーとシルエットは引退後のマラドーナにウリフタツ!!
 初参加のノジリ君もテクニックを見せつつチームにFit!
 連続参加のレン君も足がつりながらも鼻息荒く果敢にピッチへ!
 他にもチャダのなんちゃってセーブも飛び出し
 相手チームベンチ内の「考えてるよね?うまくない?」
 とのヒソヒソ話に耳をそばだてつつ
 ノリノリな2時間はあっと言う間の夢のtonight(一昨日だけど)
 個人的にはエンモのディフェンスになったときの
 献身的な戻りに『巧み』!!
 
 SHUMEI FUTSAL CLUBの皆さんアリガトウ!
 大志を抱く少年達の青春の1ページに残ったかどうかは知らないけれど
 僕の薄汚い75ページ目あたりにはしっかり残された一日でした。
 しかし、Southpoolよ油断は禁物、男は金モツ!?
 年末にうまい酒を飲むためにも 体調管理に気を配りつつまた来週!!
 みんな、フットばサれルなよ!?

10月 31, 2005 サッカー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11030480

この記事へのトラックバック一覧です: 部誌:

コメント

コメントを書く