« パッチギ! | トップページ | 部誌 »

2005.10.27

部誌

■10/22(土)天候/曇りどきどき雨(室内だから関係ないけどね)
 @桜新町PUMA 16:00〜18:00
■記入:ようへい
■参加者:ノガ、峰、ウッチ、☆、☆友達、かずま、スケ、
     エンモ、洋平、レン(エンモ後輩)、アレックス
■応援者:モモ嬢、ひとみ嬢、レンの彼女嬢
■内容:サウスのみの強化練習

■なんだか最近、週末よく雨ふるよね〜。
 でもうまい具合に雨をくぐり抜けて毎週フットサルが
 できてるってことに感謝しながら、今回は久々にサウス対決でした。

 いつもチームでやってるメンバーと試合するから
 新鮮ながらもお互いの動きをチェックする絶好の機会だった?!
 そのへん意識して出来たかどうかはコメントに書き込んでくださいね。

 私の意見として反省点を一つ!
 自分も含めてなんだけど立ち上がりの第一試合覇気なさすぎたかな?
 これって大会の結果に思いっきり影響してるから
 気をつけよう!って思った。

 それって集まる時間とアップの内容にも関係あるのかな〜?
 みんなそれぞれ前日、当日の仕事の都合とかいろいろあるから
 時間に遅れてしまう事にたいしてはあまり責めたりできないけど
 やっぱり試合始めたらちゃんと集中しようって心に誓ってみたよ。いま。
 怪我防止にもなるしね。

 あと、今回はエンモの会社の後輩「レン君」が初参加!
 チーム入りにかなり前向きな動きをみせていて
 あとは契約内容の詰めと、メディカルチェックを受けて
 はれて入団?チームとして高待遇でお迎えしましょう。

10月 27, 2005 サッカー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63192/11030479

この記事へのトラックバック一覧です: 部誌:

コメント

コメントを書く